WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぺぺのベトナム日記~その6 最終日 くもり。 | トップページ | ぺぺのベトナム日記~その8 in JAPAN »

2006年1月17日 (火)

ぺぺのベトナム日記~その7 最終日 くもり。2

12:00ホテルをチェックアウト。

しかし、なぜか体調が悪くなってきました。

頭が痛い…できることなら、お昼寝して休みたい…。

でも…もう今日で最後だし、まだいろいろやりたいし、もったいないし、そもそももうホテルには戻れない。

よ~し、ここは元気を出してっ。行くぞぉ~!

まずはベンタイン市場へ。

ここでチェー(ベトナムのあんみつ?みたいの)を食べるの。

市場の中で、日本語できる店員さん(コーヒー売ってるらしい)につかまり、その人に「チェーを食べに来た」ことを話すと、安いお店を紹介してくれることになりました。

値段交渉のお手伝いもしてくれて(イイヒトだ)、安くおいしいチェーをいただくことができました。

でもやさしかったおねーさんのお店では、何も買いませんでした。爪を塗ってくれるという申し出も断ってしまいました。だって、マニキュア苦手なんだもん(-з-)ぶー。

食べ終わった後はぶらぶら市場を見て、またカフェで一休み。ストロベリーシェイクで涼みました。

_014_1 初日に見たねこさん切手を買おうと思って、郵便局に行ったら、もうなくなってて残念。

←郵便局の中の写真デス。

  正面に蓮の花。

またぶらぶらして、今度はバインフラン(プリン)を食べて、またぶらぶら。

晩ご飯は、あんまり食欲なくって、レストランみたいなとこで春雨スープみたいのと揚げ春巻きをいただきました。

それから、ずっと目をつけてたイチゴ模様の食器を買って、ガイドさんが迎えに来るホテルのロビーに戻りました。

あ~、今日は本当に具合悪かったけど…でも、ベトナム来てよかったなぁ。

もう終わりだなんて、寂しい。道が渡れないと嘆いたのも、今はもういい想い出になりつつある…。

センチメンタルな気分でクルマに揺られ(相変わらずバイクがちょろちょろし、10秒に1度はクラクションがなっている喧騒の中、ですが)、空港へ。

帰りの便は、エコノミーでした。あたりまえだけど。

3日間だったけど、楽しかったなぁ、ベトナム。

また来たいなぁ。

~その8に続く。

« ぺぺのベトナム日記~その6 最終日 くもり。 | トップページ | ぺぺのベトナム日記~その8 in JAPAN »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

トラックバックしちゃいました。
ベンタイン市場、若干懐かしいです。。笑

>Victorio サマ。
ありがとうございます。
ベンタイン市場は、自分の中でもすでに懐かしいです(笑)
さっそく、お邪魔しちゃいました。
すっごい、いろんなトコ行ってるんですね。
ピピ島は自分も1度行きましたが、もう1回行きたいところです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ぺぺのベトナム日記~その6 最終日 くもり。 | トップページ | ぺぺのベトナム日記~その8 in JAPAN »