WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2月、静かに雪が降る | トップページ | 新しい朝のおぼえ書きのその2 »

2006年2月24日 (金)

王子様全肯定宣言

お昼休み。

お弁当を食べながら、女の人だけで楽しいおしゃべり。

某俳優さんの大ファンの人(Mさん)が、昨日カレをTVで観たとかで、

Mさん「相変わらずすっごいバカなこと言ってるんだけど、でも好きなのよね~」

なんて言ってました。

うんうん、わかるわかる。

Mさん「○○って映画の時に、共演してた人にすっごい嫌われてて…(中略)…それはそうなんだけど、でも、好きなのよね~」

ふむふむ。同意。

別な女の子(Iさん)が、

Iさん「でも、(その俳優)さんってホ○だって噂ですよね」

Mさん「う~ん。そーゆー噂あるよね。でも、いいの」

ぺぺ「そうそう、そうですよね~。好きな人に対しては、全肯定ですよ!!!←トートツな力説

Iさん「え~~~?ホ○でも?」

Mさん・ぺぺ「「関係ない!!」」仮に相方サマとできてても全然OK。でもデリヘル話とかあるから、完全ホ○ではないでしょう。バ○の可能性はあれど。

Iさん「すっごい服装とか変でも?」

Mさん「関係ない!!」

ぺぺ「いや、最初からセンスイマイチだし…」青すぎだし。

Iさん「女装とかしても?」

Mさん「関係ない!!」

ぺぺ「だって似合うんだもん!!!

Iさん「え…クォン・サンウ、女装…したんですか?」

ぺぺ「え?…サンウ…?」

違う女の子「サンウじゃなかったの???」

あ~~~。職場では王子様の話なんて一切しなかったし、スクリーンセーバーはサンウさまだし…。そーいやーサンウさまのこと、ノリで「まいだ~りん」とかいってたし。

一同「え~~~、誰?誰のこと言ってるの???」

……

まぁ、会話は置いといて。

ラブの基本は全肯定だと確認した次第でございます。

ここにぺぺは、王子様全肯定宣言をいたします!!

もし、全肯定できなくなったら…

このブログのタイトルが「妄想チャンネル シーズン2」に変わるだけですが(^^;)

ってゆーか、最近は「妄想チャンネル」ってゆーより「暴走チャンネル」な気がします…。

« 2月、静かに雪が降る | トップページ | 新しい朝のおぼえ書きのその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事