10年前の僕らは胸を痛めて
最近、なんだか昔のことをよく思い出すような気がします。
年のせい? やっぱ年?
昔はよかった、とかは特に思わないタイプなんですが。
それで、昔聴いてたCDとか実家から持ってきたり、中古CD買ったりして、すっごい聴きまくったりしてました。
年取ると、新しいものについていけなくなるのでしょうか?
10年前じゃないかもだけど、胸を痛めて聴いてたのは、ブルーハーツかなぁ、やっぱ。『チェインギャング』なんか、聴いて泣いたなぁ。あれ、なんだっけ、すっげーツライときだったな。あと、すっごい天気のいい日に、人通りのない歩道橋の真ん中で『青空』歌ったっけなぁ。あのときもツラかったような気がするぞ。
ハイロウズは聴いてないんです。
ブルーハーツだけ。しかも初期のが、胸を打つんです。
荒削りなせいでしょうか?
王子様はどんな曲を聴いてたのかなぁ? ジャニーズ…とか? それ、今?
本日のタイトル 小沢健二「愛し愛されて生きるのさ」
« 初恋の眠る場所 | トップページ | 消えないにおいと 新しいにおいと 愛したにおいと »
「音楽」カテゴリの記事
- イントロで全部持ってって It's only R'n R Workshop!(2007.08.30)
- クラムボンライブ「初日だよ♪」(2007.06.25)
- NO MUSIC NO LIFE(2006.12.10)
- クラムボンについて(2006.10.14)
- ぺぺ的胸キュンSONG(2006.10.07)
最近のコメント