WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 夜の景色 | トップページ | あたらしいぱそこん。 »

2006年3月 4日 (土)

最大公約数ポップ

トートツに浮かんできた言葉、「最大公約数」。

…って、なんだっけ? 2つ以上の数字の共通する約数のうちのいちばん大きい数字? でしたっけ?

スーガクすっごい苦手だったから、もう忘れちゃってました。あれ? サンスーの領域ですか?

なんで、そんなコトバがトートツに浮かんだのかも意味不明ですし。

ま、ともかく。

ここには、アナタとアタシの最大公約数的な、ポップなことを書いていきませう、ということで。

う~ん、無理やりなまとめ方(^^;)

だって、コトバとしてかわいかったんだもん。最大公約数ポップ。

かわいいコトバは使ってみたいんだいっ。

今朝はいいお天気。空は王子様の青い色です。

« 夜の景色 | トップページ | あたらしいぱそこん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 突然ですけど、緊急クイズです(笑)

1、次の文章を読んで問題に答えるか??笑って許して下さい・・・・・(涙)
 
(問題文) 今日、こんな遅い時間から更新なのには訳が・・・・・(涙)   ”恋愛の神様”に、「普段、良くしゃべる子が、急に黙ったら・・?? 自分の気持ちに気付く女の人・女の子がいるかも??」 って・・、小2の春以来ぶりに囁かれたので・・・(笑) とりあえず? 今の今まで黙ってみました・・・・・(笑)  トイレに紙が無い事も? 今の今まで誰にも言いませんでした!!!(笑)   ただ、それでも・・・? 僕が”陽気”だって事だけは、バレると思うんですけど・・・・・(赤) 1キロ先から見ても”陽気”だって、分かると思うんですけど・・・??   「うそだぁ~」 って??  本当です!!胸張って信じてください!!!・・・・・・・
 

 クイズ!! さて?? 自分が”陽気”だと、信用してもらう為に・・、この後どんな話を皆さんならしますか・・・??    正解は、 正解??(笑)  とりあえず、真鍋かをリさんと同じ富士通ココログニフティで僕が書いてる、僕のブログで!!!(笑) 富士通FMV ニフティ ココログ(ベーシック) 土佐のお笑い侍 坂本亭龍馬がゆくで検索してもらっても大丈夫なんですけど、 面倒くさい方は直接・・・(笑) 
   
       http://owaraizamurai.cocolog-nifty.com/tosa/ 

>土佐のお笑い侍サマ。
はじめまして、こんにちは。
突然の緊急クイズ出されちゃいました(笑)
ブログの方も拝見しましたです。
ブログに飛びやすいように、お名前のところにURLつけちゃいましたが、大丈夫でしょうか…ね?


この記事へのコメントは終了しました。

« 夜の景色 | トップページ | あたらしいぱそこん。 »