WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ひとり。 | トップページ | 草むらにねころんで さあ物語はじめよう »

2006年3月19日 (日)

薔薇色気分の日曜日。

日曜日の朝、シアワセいっぱいのぺぺでございますよ~。

なぜゆえ、朝からテンション高いのか。聡明な皆様はお気づきかもしれませんが(^^;)当然のごとく王子様関連でございます。

王子様の夢を見ちゃいましたえへ、それだけです。

これでHAPPY全開なのだから、お安いモノでございますね。

でもね、ちょっと仲のいいクラスメイト的な感じだったんですよね。

。。。。。

たぶん、教室。

「1週間に1度しか逢えないのに、側に行けない…」どういうシチュエーションなんだろ?

なんて思ってる、片想いバリバリなぺぺ。

きっともうすぐ学校?が終わっちゃうのに、今日は喋れなかったと机につっぷしてぶーたれていると、帰り支度をしている王子様と目が合う。

近くに寄ってくる王子様

話しかけられる。(このありがたいお言葉は、忘却の彼方…もったいない)

背中をぽんっと叩かれて、元気充電完了!

帰ろうとしている王子様をとことこ追いかけて、廊下で追いついて、少し話しながら歩く。

一緒のエレベータに乗ったとき、「相方サマも誘えばよかった…」と思いました。ってことは、相方サマはトモダチなのかな?

歩いてて、ぺぺが何かに気をとられて遅れても、王子様って先にスタスタ行っちゃうんだけど、時々振り向いて、気にしててくれて、すっごい嬉しかった。この適度な距離感が、初々しい感じで泣ける…年齢いくつの設定なんでしょう? 中学生くらいかな?

途中、お店に寄ったところまでは覚えているのですが、そこまででした。

。。。。。

恋愛ですらない夢でしたが、朝から王子様…ほわ~ん…って感じです。

今日はいいことあるかも? 幸せ~。

それにしても、いろんな夢をみますが、なんで今回は学生みたいなシチュエーションだったんだろう? さま~ずの三村サンとはつきあってるって夢さえ見たのになぁ。トキメいてなかったけど。

« ひとり。 | トップページ | 草むらにねころんで さあ物語はじめよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事