妄想デート ~夕陽沈む浜辺に君とふたり座ってる
注)ぺぺの脳内妄想暴走中です。
夕暮れ時。
夕陽が沈んでいく浜辺に、ふたりで座って。
…寒そうだなぁ。そもそも、動物園(しかも旭山動物園…)にいたんじゃ? でも、妄想は時間も空間も気温もすべて超越するのさ。
もうすぐ日が全部沈んじゃう。そろそろ帰らなくちゃ? でも、帰りたくない。
春の海は、これから始まる色をしてるんだよ。知ってた?
すごい、ピンクの波。空に突然浮かぶ小さな白いハートマーク、は言いすぎ?
寒いけど、ふたりでいたら温かいね。だけど、も少しくっついてもいい? ふたりの間に、風も通れないようにしたいの。
暗くなったら、どうしようか。あ、星がでてる。春の星座、何かわかるかなぁ。
そういえば、去年の夏の残りの花火、持ってきちゃった。湿気ちゃってるってるかな? 大丈夫だと思う? あ、火がないや。王子様、持ってる? 煙草吸わないもん、ないよね。
近くのコンビニまで、ライターでも買いにいく? でも、まだこうやって座ってたいね。
ね、声が聴きたいな。何か喋って?
このまんま、時間が止まっちゃっても、いいような気がする。だけど、やっぱりイヤかも。明日も、明後日も、新しい王子様と逢いたいもの。
今度逢うときには、どこに行こうか? 今度は王子様の好きな場所に連れてって。
一緒にね、いろんなところに行ってみたいの。
きっと、一緒だったら、何でも楽しいと思う。全部、王子様と一緒に行きたいな。
…もう寒いね。そろそろ行かなくちゃ。
まだ帰りたくないなぁ。
でも、新しい王子様に逢うためには、今日はもう帰らなくちゃね。
ごめんね、帰るっていいながら、なかなか帰れなくて。困ってるよね。でもね、この手、離したくないよぉ。きっと離したらすっごく寒くなっちゃうもん。
わがまま言って困らせて、ごめんね。うん、もうだいじょぶ。駅まで一緒に歩こう? ちょっと遠回りとかして。
道がね、ず~っと続くといいな。こうやって、手と手、揺らしてずっと歩くの。時々、こうやって、王子様の笑顔、見上げながら。
ただ歩いてるだけでも、楽しいんだぁ。ね、王子様も楽しい?
いつまでもこーやって歩いててもいいな。あのね…
って…これじゃ、いつまでもストーリーが終わらないよ…。
このぺぺが。こんなにぐだぐだになってしまうとは。恥ずかしいっす。砂糖にはちみつぶっ掛けて食べてるみたいな気分です…。
このままだと永遠に歩いていきそうで、我ながら怖くなってきたので、今晩はこのへんで。
…これって、まだ続くの…?
注)読んでてこっぱずかしい部分は妄想100%でございます。不純物は一切含んでおりません。
本日のタイトル~以降 王子様たちの曲デス。
« 妄想デート ~どこに行こうかな♪ | トップページ | ロマンスはジュエリーだわ 宝物だね »
「妄想の世界」カテゴリの記事
- おなかがすいて死にそうなの 早くあなたに会いたい(2008.07.04)
- 東京は夜の7時(2007.08.23)
- 東京は夜の7時(2007.05.29)
- 妄想は朝の7時(^^;)(2007.05.29)
- 東京は夜の7時(2007.04.30)
最近のコメント