WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 星を ちりばめた夜は どうしても 君に あいたい | トップページ | 遠い でも きらり 会いたいなぁ »

2006年4月 9日 (日)

お熱の日はつまらないの。

あ、でも、熱はそんなにありません(^^;)平熱が相当低いので、それに比べたら高いくらいです。じゃあなんでこんなタイトルかと申しますと、ぺぺが以前…いや、この話はやめとこ。

とにかく咳と、頭痛と。それから全身の倦怠感。

風邪なんて、寝てれば治るっ! あとは気合いだぁぁぁぁぁ!!!!!

と思っていても、全然回復の兆しなしです。

とりあえず、あったかくして休みましょう、と、葛根湯飲んでみました。

そして、ついに、食欲を失いつつありました。

ですが。

だるい体を起こし、そうだ、こんな日は鍋焼きうどんだと思い、コンビニの冷凍鍋焼きうどんをゲットし、アルミ鍋を火にかけておしまいっのはずが。

気がつくとぺぺの手はおねぎを刻んだり、水菜を加えたり、揚げ玉を探したり、わかめを投入したり、卵を割りいれたりしてまして。

だるくて食欲ないはずなのに、具が山盛りになった鍋焼きうどんを元気にずるずるとすすり…。

そういえば、この前、ともだちと話してるとき、

「ホントに具合悪いのに、具合悪くなくみられがちなタイプっているよね」

なんてことが話題になりました。

「食欲ないのに、体力つけなきゃってやたら食べちゃったり」

とか、

「結局、元気なときより動き回ってたり」

とか。

それ、ぺぺだよ。

よ~く思い出すと、ただの日曜日なんて、キッチンに立つことさえしないこともあるのに。

何料理してんの?

咳が出るからって、朝から掃除機かけたよなぁ~。

でも、今度こそ痩せるかも? 動いたし、うどんには野菜たっぷり加えたし。

あ、でも食べてすぐ、少し寝ちゃった…。

…だって、ホントに調子悪いんだもん。

ま、頭痛いっていいつつ、こんなおいしいネタを書かないのはもったいないとパソコンに向かったりなんかしてるから、具合悪いと思われないんだろうなぁ…。

これから、真面目に寝ます。

また、夜に逢いましょう! …だいじょぶかな…?

« 星を ちりばめた夜は どうしても 君に あいたい | トップページ | 遠い でも きらり 会いたいなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事