WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 噛む女 | トップページ | My テーマソング »

2006年5月28日 (日)

あの電車に揺られ海へ出てみないかい?再び。

昨日はとっても晴れてたので、また小樽に行きました。

小樽、大好きなんです。

海が好きだし。

まずは手宮洞窟に行って、そのあと手宮公園に行きました。

今年最後の桜が見れるかな~なんて思いまして。

_158_2 _159_1 _162_1






桜、残ってはいたんですけど、満開の時には、真ん中の写真みたく海と桜が一緒に見れたんですよね。

今回、いろんなカメラアングルを試しましたが、無理でした。残念。

でも、ここはすっごい坂の上の公園でして。

_163_1 写真ではうまく撮れなかったんですけど、この写真で雰囲気わかりますか?

もうね、傾斜何度?って感じの急勾配。

さすが、小樽は坂の街、ですね。

よく上ったよ。

お花見の後は、ごはん食べに行きました。

有名な「青塚食堂」に行ってみたのですが混んでて、面倒だったので、フィッシャーマンズワーフに行きました。

「鰊の春待ち丼(鰊のお刺身とおぼろ昆布が乗ってた)」と青つぶ焼き、お汁(かぼちゃ団子?入り)をいただきました。

それから、一度行ってみたかった憧れパン屋さんへ。

ずっと行ってみたかったんだけど、クルマじゃないといけない場所で、でもぺぺはペーパードライバーだから行けなくて、チャンスをうかがってたのです。

その憧れパン屋さん「Aigues Vives」でバゲットとかいっぱい買っちゃった…買いすぎた。これからどうするんだ?ぺぺ。…とりあえず今、バゲット齧りながらパソ君に向かってます(^^;)ウマス。紙袋もカワユス。

そのあと、余市のフゴッペ洞窟、忍路のストーンサークルを見て、帰ることに。

帰り道ではジェラートを食べました。

ぺぺは小豆と桜のダブルで。和風に決めてみました。

こうして書き終えてみると、う~ん、食べ物関係ばっか書いてますね~。

しょうがないよ、人は食べないと生きてけないんだもん。

ってゆーか、単に食いしん坊なだけ…。

文頭に、海が好きだなんて書いてみたけど、食い意地張ってるだけのぺぺでした。

いや、海も見ましたよ。ホント、海ね~。

海は、王子様と一緒に行きたいな~…



本日のタイトル 前回小樽にいったときと同じっす。

« 噛む女 | トップページ | My テーマソング »

旅行・地域」カテゴリの記事