WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« とっておきのバースディプレゼント☆ | トップページ | ベトナム写真、整理しました。 »

2006年6月24日 (土)

新しい日々を変えるのは いじらしい程の愛なのさ

本日午前3時から活動し、挙句コーフン状態に陥り、禁断の甘いものをガッツリ食い、反省しきりのぺぺでございます…。

反省のあまり、今日は病院に通院する日だったのですが、約7kmの道のり(しかも坂道)をチャリで駆け抜けました。さらに、帰りは遠回りしました。

それは、ダイエットを続けるぺぺには有効だったのですが…。

うっかりしてました。

夢の入り口(つまり王子様たちのライブ)チケットの発売は、本日10時から…Σ( ̄□ ̄;)

12時過ぎ、向かいのローソンにいそいそ出掛け、チケット購入。

そりゃあね、即完売とかありえないさぁ~。でもね。

え~~~っと、なんか、めちゃめちゃイイ席そうな気がするんですけど…。

…そこまで売れてないのかっ? そりゃまたビミョー…あ、でもまだ公式サイトとかにも出てない情報だし、だからラジオ聴いてる近郊の人やリッチな追っかけサンのみしか反応してないってことなのね、きっと。

でもなぁ、こんなイイ席にひとりでいるのって、ちょいつらいかも。

始まっちゃえば関係ないか。だいじょぶだいじょぶ。

それに、王子様と目が合っちゃったりなんかして。

コイニオチルカモ?

なぁんて。妄想にしてもひどすぎでした。なんかこの番号って、王子様の立ち位置の逆サイドな予感がしてます…。でもいいの。近いことは近いはず。

それから今日は美容院に行きました。

若いご夫婦でやってるお店で、赤ちゃん(っていっても、もう2歳になっちゃったのね!)がいて、とってもとっても懐いてくれて、すっごいカワイかったの。

きらきらした目に笑顔。やんちゃで、ぺぺの椅子によじ登って得意顔。あ~ん、カワイイっ!

パパさんが違うとこに連れてっても、またとことこやってきて。

膝の上にちょこんと座ってにこにこ。

とっても癒されました。

今回はカナリ髪切っちゃいました。なんか、長いのって、ぺぺのイメージじゃないんですよね…でも短いのは短いので、中学生みたくなる…今回の髪も、人に言われました。「…若くない?」…え~っと…。

痩せるのは努力でなんとかできても、色気の調達は困難です。

とりあえず、今日もフッキンとか、しとこぉっと。


本日のタイトル サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

« とっておきのバースディプレゼント☆ | トップページ | ベトナム写真、整理しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事