WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ダイジョウブ 3回手の平になぞって飲み込む | トップページ | 眠る事しかできない せめて夢の中ででも 君に逢いたい »

2006年6月21日 (水)

あなたが好き 好き 好き 大好き Power全開

すっごい雷鳴ってて、めっちゃビビってるぺぺです。

帰り道、なぁんか絶好調!だったんだけどなぁ~。

もぉ、パワー全開!っす。

なぜなら。

あ、言わなくっても判りマスか?…ま、パターンはいつも同じですもんね。えへ。

8月に、王子様が近くにくるんだいっという話。

もう、それだけで舞い上がる、単純ぺぺです。ここから先しばらくは、読みたい方だけどぉぞ。

そのまえにね、ここには書いてないんだけど、相方サマと野外フェスとかいったら楽しいだろぉなぁとか常々思ってて、そしたら野外フェスに出るのね、彼らが。

ふわ~~~。すげー、行きたい。行きたい。行きたい。

でも遠い。どーやっていけばいい?

そんなこと思いながら、いつもより遠回りの帰り道(運動量を少しでも増やさないと)。

妄想かデジャブか判らないけど、相変わらず相方サマとぺぺの映像が頭に浮かんで。何話そうかな? あ、くるりのね、あの歌が好き。

世界中の誰よりも大好きなあなたのメロディ…って…

と(頭の中で)言いかけた瞬間に、ヘッドフォンからくるりの(It's Only) R'n R Workshop!が流れ出して。

すっごい偶然。いや、運命!

その次には、王子様たちの曲。そしてその次には、aikoちゃんのPower of Love。

なんかすごいすごい楽しくなってきちゃった。運命感じるの。行ったら逢える気がするの。

なんか、何かいてるか訳わかんなくなってきたけど、王子様たちが近くに来るだけで舞い上がれるという、それだけです。読んでくださった方、つまんなくてごめんなさいm(_  _)m

で、ダイエットです。

今日は早めに帰れたので、ガッツリ歩いて、それから今日は主食調整しました。

低炭水化物、ってヤツですか?

これは効き目あるのかしら? 1日じゃムリ?

半身浴もくらくらするくらいして、フッキンとかダンベルとかいつもの運動もして。

こんな努力もあさってまでだいっ。

でも、王子様に逢う、その日までキープしないとね。

うん、ウェストは確実に細くなってます。

セクシーダイナマイト、目指します。

明日も早いから、そろそろ寝るデス。…雷すごいんですケド。

オヤスミナサイ。よい夢を。


本日のタイトル aiko 「Power of Love」

« ダイジョウブ 3回手の平になぞって飲み込む | トップページ | 眠る事しかできない せめて夢の中ででも 君に逢いたい »

ダイエット」カテゴリの記事