WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 書くということ。 | トップページ | キラキラいいにおい »

2006年7月 8日 (土)

絶対キレイになってやる!

今日も元気にチャリキライダー、ぺぺです。

午後から図書館までRing Ring Ring!です。

その前、午前中はお好み焼き食べに行っちゃいました。

昨日、会社で隣の席のお姉さんが、なぜか「広島」のお好み焼きマップなんか見てて(ちなみに、特に広島に行く予定もないらしい)、一緒に覗き込んでるうちに体中からお好み焼きを欲するようになってしまって。

広島風じゃなくって、大阪風のものでしたが、久しぶりだしすっごいおいちかった

お好み焼きって、どうなんだろ、ヘルシーなのかなぁ? キャベツとかたっぷりだし。それともカロリー高いのですか?

そんなの帳消しになるように、チャリをガシガシこぎましたけど。

で、図書館でソファに座って次々に気になってた本を読破。

悲しい話では、公共の場にも関わらず泣いてしまった…。

音楽聴きながらだから、完全に自宅でくつろぎモードに入ってたようです。

大好きな山田詠美さんの「放課後のキーノート」もまた読んじゃいました。

高校生のときに読んで、すごく好きだったの。

そのほか3冊ばかり読んだら、頭クラクラなっちゃいました。

帰りに、ちょっとよさげなパン屋さん2軒ハシゴして、パンを大量に購入。

晩ごはんは、スープとサラダ2種類(水菜ときのこのさっぱりサラダと、かぼちゃとチーズのこってりサラダ)をささっとつくって、パンと一緒にいただきました。

どちらのパン屋さんもおいしかったです。

いいなぁ、天然酵母。ぺぺも育てようかなぁ?

デニッシュ系のパンも食べちゃったので、ちょいとカロリーオーバーかなぁと思って、いつもより少し多めにフッキンしてみました。

だって、王子様と逢える日まで、あと2週間。

絶対キレイになってやるっ!

« 書くということ。 | トップページ | キラキラいいにおい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
私もブログを始めました。
植物性乳酸菌オーガニックダイエットっていいます。
オーガニックの植物性乳酸菌&ダイエットっていい感じでしょ!
オーガニックの化粧品もありますよ。。
ぜひ一度遊びに来てくださいねっ。
あ、良かったらお小遣いも稼いでください。

植物性乳酸菌オーガニックダイエット
http://ameblo.jp/organic-diet/

>植物性乳酸菌サマ。
はじめましてです。

オーガニックの植物性乳酸菌…結構、発酵食品は好きなのでキムチとかお味噌とかいただいてますが、加熱すると死んじゃうってゆーのは知りませんでした。
食べ物はなるべく、安全なものを選びたいと思ってますが、なかなか難しいですよね。

ではでは、また遊びに来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 書くということ。 | トップページ | キラキラいいにおい »