WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 見た人はみんなやるバトン…だそうです。 | トップページ | それでも会いたいなら これを恋と呼べばいい? »

2006年7月19日 (水)

ねぇ今もあなたに届けたい事がこんなにある事がうれしい

毎日、階段10階分以上元気に上り、小一時間てくてく歩いてるぺぺです。

足太くなりそうですね。ま、最初から太いですけど。

体重微増の3連休分を取り戻すべく、運動に励んでいるわけです。

食事の方も、夜は軽く済ませてます…といいますか、仕事しながら片手でおにぎりむしゃむしゃとか。お行儀悪い! 健康にいいものは、ちゃんと朝、昼のうちにいただきます。甘いものも制限してないので、ストレスフリーです。

そんなわけで、体重は元に戻っています。

やるときはやるのさ。

さて、運命の日が刻一刻と近づいております。

まだ何を着て行こうかってことも悩んでます。悩みながら写真を撮っていたので、ファッションのところの写真が少し増えてます(^^;)

21日に、大好きなくるりがTVにでると友達が教えてくれたのですが、21日はそれどこじゃねーよとテンパってるぺぺ。(でも、夜遅くなので、見ますよ)

もう、ハンパないテンパりようです。妄想が、相方サマの髪の毛の如く膨らんでゆくのです。

テンパりながらも、美容関係、怠ってはなりません。ペディキュアを塗ってみました。

ま、当日のお洋服によっては当然塗りなおしなんですけど、でも塗ってる時間がよいのです。緩やかに時が流れて。つま先から女の子が広がってく感じ。

色がまたカワイイの。天使のほっぺですって。

こうやって、心の中から癒して、女の子はキレイになるのです。

ココロに乙女です。

そんなわけで、今日のタイトルはaikoちゃんの「心に乙女」です。

夜更かしして、当日目の下にクマさんなんか居ちゃったら大変なので、そろそろ寝ようと思います。そうでなくても、明日ははしゃいで眠れないかもしれないし? まさか。

そんなわけで、おやすみなさいです。Have a nice dreamでございます。

ぺぺも根性で王子様の夢を…見れればいいな。



本日のタイトル aiko「心に乙女」

« 見た人はみんなやるバトン…だそうです。 | トップページ | それでも会いたいなら これを恋と呼べばいい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いよいよ明日ですね。たくさん寝て元気な ぺぺ さんの姿で楽しんでくださいね。きっと王子様もドキッってなりますよ!!

>ふるちょサマ。
こんばんはです。

いよいよ明日なのです。
もう、ダメダメになっちゃってます。

ドキッとしてくれたらいいなぁ~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 見た人はみんなやるバトン…だそうです。 | トップページ | それでも会いたいなら これを恋と呼べばいい? »