WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想と甘いものとカワイイもの | トップページ | ひとりごと。 »

2006年7月 1日 (土)

失したもの 全て手の内に

今日はいいお天気、王子様ブルーの空にふかふかの雲。夏ですね!ぺぺです。

こんな日は朝から洗濯機まわして、鼻歌交じりにリゾットなんかを作ってみました。

きのことアスパラのリゾット。

朝は、スープとかおかゆとか、あったかくってやさしいものがいいですね。

ゆっくり目が覚めて、元気になっていく気がします。

…ってゆーか、今日の朝は早すぎですからっ。

今日からバーゲン…なのですが、せっかくいいお天気なので、緑のある場所にチャリ君とお出かけしました。

衣装は、緑に映えるように。早速、運命ワンピを着るぺぺ。

下にパフスリの白Tシャツ着て、ハンパ丈デニムはいて。帽子は写真と同じで。

ウェストには茶色のベルトをきゅっと巻いて、赤いサンダルはいて。

ベルト巻くのは、その方が痩せて見えるからってのもありますが、食べ過ぎ防止に有効だからです。てへ。

ボーイズビーアンビシャスな観光地で、ひたすら坂道をチャリで暴走しました。

あ、そこに足湯があったので、足湯にもつかってみました。

足湯もダイエットに有効なのかしら?

そのあと本屋さんに行って、本をぱらぱら見てたら、急に電池が切れたように動けなくなりました。

自分の体力の限界が、よくわからなくって、たまにこーゆーことがあります。

少し休めば充電できるので、だいじょぶです。

最近は、お休みの日も体力使うことが多いから、ちょっと疲れ気味かも…

ちょっとは自分を労わりましょう…と思って、晩ごはん、ラーメンなんか食べちゃった。

こってりとんこつの。

…ダイエット…

…これから、運動します…。


本日のタイトル 安藤裕子「ニラカイナリィリヒ」

« 妄想と甘いものとカワイイもの | トップページ | ひとりごと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ファッションの写真がとても私好みだったので思わずコメントさせていただきました!!笑 おしゃれでうらやましいです。
私は今ある○る大事典のダイエット実践中です。

>小田巻サマ。
はじめましてです。
ファッション、好みでしたか。ありがとうございます。
おしゃれとはそんなに言われないので、うれしいです。
(変わってる、とはよく言われます)
うれしいので、また近々、写真UPします。

小田巻さん、サッカーお好きなんですね。
ぺぺも大好きです。
語らせたら長いので、割愛いたします。

ある○るダイエットはどんなのでしょう?
今度教えてください!

この記事へのコメントは終了しました。

« 妄想と甘いものとカワイイもの | トップページ | ひとりごと。 »