WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« マニキュアを塗るときは | トップページ | ねぇ今もあなたに届けたい事がこんなにある事がうれしい »

2006年7月18日 (火)

見た人はみんなやるバトン…だそうです。

バトンというモノを見つけたので、やってみむとてするなり、でございます。ぺぺです。

なんだか照れるですね。

☆[見た人はみんなやるバトン] ☆

通称 : みんバト ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!

●名前は?

 ぺぺです。

●年令は?

 永遠の15歳。

●どこに住んでる?

 妄想星。 まぁ、北の方。

●あだ名は?  

    姫。 嘘。

●仕事は?

 乙女企画の一社員。 嘘。詩人。これまた嘘。

●趣味は?

 ぼーっとすること。

●特技は?  

 四つ葉のクローバーを見つけること。おいしそうな噛み音たてること。

●一番欲しいものは?

 王子様。 いや~ん、恥ずかしい☆

●宝物は?

  王子様との時間。半年前の話です…  

●マイブームは?

  なんだろう? ダイエット? 

●魚と肉どっちが好き?

 どっちも。

●犬派?猫派?

 猫。 犬も好きですけどね。

●昼型?夜型?

 昼型。 夜は眠いのです。

●エロい?エロくない?

 ぺぺキャラ時は完璧非エロですね。たぶん。

●自分を動物に例えると?

 変な小動物と言われる。物腰が。顔はビーバーかリス。これ以外には喩えられないです。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

 どうしようか考えてるうちにタイムリミットだと思います。

●好きな色は?

 自然界にある色は何でも。特に夕焼けの色。 お花の色に感動したりします。

●ちなみに今何してる?

 コレを書いてます。

●あなたは何フェチ?

 たぶん、手フェチ。

●異性を見る時、まずどこを見る?

 あまり、異性を異性としてみないタイプです。

●最近、プッシュ自慢できる部位は?  

  肩が筋肉ついて硬くなった!カチカチ!

●異性の好きな部位は?

 手。

●持っている資格などあったら教えて下さい。

 妄想2級。

●恋人に求める条件は?

 う~ん。条件はないです。でも、ごはんをおいしそうに食べてくれないといやかも。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えてください。

 考古学者。雑貨スタイリスト。カフェの店員さん。 素で答えちゃいました。

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?

 ビーバー。 それ以外、似てるといわれたことはない気が…あ、リス。いずれにしても、動物です。

●今、どこに居る?

 おうち。

●今、一番近くに誰が居る?

 ピングー。

●今、どんな服装?

 シャネルの5番。嘘。ANNA SUIのドーリィガール。

●今、何食べたい?

 ダイエット中ですから。

●今、何飲みたい?

 ミルクティ。

●今、真後ろには何がある?

 座椅子の背中。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 CD。 くるりのNIKKI。

●今、誰に会いたい?

 王子様。 逢いたいよ~。あと3日。

●その人に今伝えたいことは?

 (照) 何も言えないです。

●今の体調は?

 まぁまぁ。

●今どんな気持ち?

 世界平和を祈る気持ち。なんちゃって。


というわけで。照れますね。

「ぺぺ」と「自分」が入り混じってます。

見た方は、やってみてくださいね。

« マニキュアを塗るときは | トップページ | ねぇ今もあなたに届けたい事がこんなにある事がうれしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント&みんバトやっていただいてありがとうございました~!!
やっぱこれ照れますよね。笑

>小田巻サマ
こんにちはです。

いえいえ、どういたしまして。
やっぱ、照れましたね(^^;)
でも、今見直してみたら、めちゃめちゃいいかげんでした。あはは。

ファッションの写真も更新しましたので、ぜひ、また遊びに来てくださいね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« マニキュアを塗るときは | トップページ | ねぇ今もあなたに届けたい事がこんなにある事がうれしい »