WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« まゆげだけが… | トップページ | 誰かを癒すということ。 »

2006年7月 8日 (土)

読んでくれるひとがいるということ。

超おはようございますです。ぺぺです。

まだ薄暗い中、それでも王子様の声を聴いて少しばかりテンションあがっちゃって、濃い目に入れた豆乳のミルクティを飲みつつ、パソ君に向かってるところです。

あ、たまに来てくれる方は気づいたかもしれませんが、またレイアウトいじって、今回はぺぺの生イラストを入れてみました。あは。

会社で書いたメモ紙のすみっこのうさこさんです。

こんなの書いてるから仕事が遅いのか? いやいや、気分転換は大事です。

これは、比較的ノーマルタイプのうさこです。テンパるとうさこもヤバくなります。

ところで、この「妄想チャンネル」読んでいただきまして、ありがとうございます。

あ、いつもこーゆーキモチでいます。

なんかねぇ、ひたすら王子様のことを書きたいとだけ思って始めた、サイテーなブログでございまして、そんなのはチラシの裏にでも書いとけばいいものを、いつか王子様に伝わるかもしれないなんて淡い妄想を抱きつつのスタートでありました。

その野望は、今もなくはないのですが(^^;)。

基本的に、モノを書くときには「3人のひと」に読んでもらえることを想定して書いてます。

これは、仕事として文章書いてたときと一緒です。

だけど、気がつくと欲張りな文章になっちゃうんだよなぁ、気をつけないと。

大切な「3人のひと」を想定して書くと、文章がやさしく、ていねいになるそうです。

ぺぺの大切なひとが、ぺぺの書いたもので笑顔になってくれたら、そんな嬉しいことってないもの、そんなこと考えたら、おかしな文なんて書けないですもんね。

こんなぺぺでございますが、これからもいろんなこと書いていきたいとおもってますので、今後ともヨロシクです。

« まゆげだけが… | トップページ | 誰かを癒すということ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

“仕事として文章書いてた”って、なるほど。僕は活字読むの苦手なんですが、PEPEさんの文章は長文になっても読みやすい。毎日更新してはるし、、、スゴイ!!って思います。
あ、少なくても僕は『妄想チャンネル』を読ませていただいて、マイナスイオンたっぷりの穏やかな気持ちになります。

これからもPEPEさんのいろんなこと(ラブとかラブとかラブとか妄想とかお料理とか‥‥)楽しみにしております。

※うさこさんご紹介くださってありがとうございます。

>ふるちょサマ。
こんばんはです。
いつもありがとうございます。
お褒めいただいて…どぉしましょ? 素直にありがたく受け取ります。
ぜひぜひ、これからも、癒されてくださいまし。

※うさこは数種類連れ帰ってきましたので、気分しだいで変えてみたいと思ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

« まゆげだけが… | トップページ | 誰かを癒すということ。 »