WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« せつない夏の想い出 | トップページ | せつない夏の想い出Ⅱ »

2006年8月22日 (火)

Beaten in the warm rain

今日もイベントのお手伝い、スマイルぺぺです。

スマイルといえば「ピンポン」。王子様がスマイル役をやってる映像があって、めちゃくちゃカワイイんですよね~ 眼鏡王子様最強です!

イベント会場に、チュートリアルのかっこいい方の人(^^;)に似た人がいて、チラ見してしまいました。似てるけど…それほどかっこいいわけじゃないのは、なぜだろう…いや、失礼ですね、ホントに。

だって、暇だったんですもん。

イベントのたびに、注目の男の子とか決めて見てたりします。あはやっぱ素敵な人(男女問わず)にはスマイルも自然にできます。イイ感じの男の子と笑顔の交換とかできると、HAPPYになります。

イベントの日は早く帰れるので、今日はお買い物でもしようかなぁって思ったら、すっごい雨でした。

雨の日は…えへ まだシアワセ気分です。とりあえず、岸田さんが降らせた雨かもしれないので、雨に濡れてもいいや、なのです。

 チャリキ乗って走ってずぶ濡れになってびしょびしょいうよ川の音

でございます。くるりの「Ring!Ring!Ring!」(生で聴きました)です。

そんなわけで買い物にはいけなかったので、家にあるものでごはんにしました。

本日のメニュー 久しぶりです。

 さくら色のごはん

 わかめとお麩のお味噌汁

 もずく酢

 かに玉 と我が家では言っているかに缶と野菜入り卵焼き

 チャーシューとねぎときゅうりの和え物


タイトル レベッカ「真夏の雨」 これからは、ひと雨ごとに寒くなっていくのです。

« せつない夏の想い出 | トップページ | せつない夏の想い出Ⅱ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記のシェイクです。

ご訪問&コメントありがとうございました!

眼鏡王子様が最強ですか
ではこれをどうぞ
 ロ-ロメガネ

それにしても綺麗な色使いのブログですね
ちょっと感動してしまいましたw(゚_゚)w オオー!
ペペさんを見習わないと(><)

これからも宜しくお願い致します

>シェイク様。
こんにちはです。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

ダイエット、がんばらなきゃなぁと思いつつ、最近はチョコレートダイエットなんてゆるいモノしか試していないです。ダイエットなんて関係ないわ、っていうのが理想ではありますが、なかなかそうもいかないので…。

つロ-ロ 確かに受け取りました。
また王子様に逢えたときに、渡したいと思います(^^;)

では、また遊びに来てくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。

« せつない夏の想い出 | トップページ | せつない夏の想い出Ⅱ »