WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« RAINY DAY ~雨の降る日に・・・え~っと。 | トップページ | きみの目のなかにも わたしが写るなんて »

2006年8月18日 (金)

わたしの目のなかに きみの目が写り込む

Photo_5 ロックフェスから帰ってまいりました、ぺぺです。

いや~、雨に当たっちゃいました。行く途中は雨降ってなかったので、ぺぺは晴れ女だから大丈夫と思ってたのですが。でも、楽しかったです。

雨だろうがなんだろうが、そこに音さえあればダンシングぺぺなのです。

最初に、3人の侍ことCharさんと奥田民生さんと山崎まさよしさんを見て、その途中から雨でした。けっこう本降りっぽくなって、用意しておいたエーグルのウィンドブレーカーを着込みました。

次がくるり。かなり近くまで寄っちゃいました。

そこまで寄るつもりはなかったんですけど、なんとなく、行けたので(^^;)

正直に言って、今までくるりを(ってゆーか岸田さんを)カッコイイ(音を除く)とは思っていませんでした。

でも生で見たら。

岸田さんっっ☆☆☆って思いました(^^;)

かっこいいの。もちろん、音も。すげーかっこいい!

大好きな曲がいっぱいあったのも嬉しいです。最初が「Tonight Is The Night」なんだもん、最近ちょくちょく歌ってた曲ですよ。「東京」とか、初期の曲もうれしい!

トークのときの、やわらかい関西弁もすっごいツボです。岸田さんっっ☆です。

ラスト、「雨止まへんか。虹かけたるわ」って言って、「虹」(って曲)をやってくれて、もう岸田さんっっ☆

Photo_7 くるりの余韻を残したまま、今度は王子様たちの催しの会場へ。ここは座りだからラクです。

相当近い場所に座ることができて、ラッキー☆ また王子様と立ち位置逆のポジションでしたけど、顔が見れるからいいのです。

でも、ステージが高くて、そのステージを座って(床に体育座り)見るのって、見えづらいです。

特に今日は、テレビでもよくやる、王子様がほぼずっとしゃがんでるコントだったので、見づらいことこの上なし。まぁ、コントのときは相方サマに目が行くようになってるとは思いますからいいんですけど。ホント、相方サマは汗びっしょりで動き回ってました。ネタ中に奇跡もありました。かわいいなぁ(*^o^*)腕まで汗びっしょりって、スゴイですよね。

あしたは、コントも映像も全部替えるって行ってました。

あしたは行けないんだよぉ…。行きたいけどさ、王子様たちのライブは全部見たいんだけどさ。

今日は今日で面白かったし、すっごい笑えたのでよしとしましょう。

そのあとは、ZAZEN BOYSに行って、グループ魂も少し見て、スカパラ見て帰宅、といったところです。

Photo_8 今、相方サマのブログを見たら、ZAZENとグループ魂見たって書いてありました。同じ時間を共有したのね、相方サマ

…とおとなしめに書いてみましたが、ひとつ、あえて書いていないことがあります。

今書くと暴走すること間違いないし、超長くなるので、それはまたあした。もしかするとAM3時過ぎ~4時過ぎ? 約束はできませんが(^^;)

ではまた、なのです。


タイトル クラムボン「雲ゆき」 

« RAINY DAY ~雨の降る日に・・・え~っと。 | トップページ | きみの目のなかにも わたしが写るなんて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事