WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 臆病。 | トップページ | 少し背の高いあなたの耳によせたおでこ »

2006年8月27日 (日)

悔しいなぁ…。

昨夜は電気もテレビもつけっぱで寝ちゃって、だからめっちゃ早起きしちゃいました、ぺぺです。

だってさ、24時間テレビ、もしかして王子様たちでないかなって思ったら、なんか消せなかったんだもん。消せないわりに、ずいぶん早くから寝てた気もしますが。

ホント、テレビとかでなくなったよなぁ…だから「消えたお笑い芸人」とかで名前をあげられるんだ…悔しいなぁ。

テレビに出ることがすべてじゃないけど、以前はもっと出てたような気がします。

あー、お笑いブームのせいかなぁ?

別に好きでもなんでもないときに、よくネタを見てました。

この人たちガキっぽいと思いながら(^^;)

ネタ番組以外でも、ちらっとは出てたはず。

昔はエンタとか笑金とかにも出てたはずですし。(どっちも今はおもしろくないので見たくない、と思いつつ、なんとなく時々見てしまう)

芸人さんがごちゃっと出る番組に出てても、全然めだたないんだけど、それでもひな壇のどこかにいてほしいと思って、ついつい探しちゃうんですよね。

もっと前から好きだったらよかったなぁ…今はさ、ファンサイトみたいなとこも更新とまってたりして…諸行無常でございます。

でも、王子様たちには、地道に長く活動しつづけてほしいです。

ぺぺ自身、いつまで好き好き言ってるかわかりませんが(^^;)、ホント、自らチケットを取って生で見ちゃうくらい「好き」になったテレビの世界の人は初めてなんです。「運命!」はいろんな人に言ってますけど、こんなに近づいたことも初めてです。

だからね。

あれ、何を書こうとしてたんだっけ? 

ま、いいか。なんかいろいろ悔しくて暴走しました、スミマセン。

« 臆病。 | トップページ | 少し背の高いあなたの耳によせたおでこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事