WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつか。 | トップページ | 暑い夜が続くみたいだわ ダイエット効果あるかな? »

2006年8月 6日 (日)

星に願いを。

朝から空の青が濃いです。夏だなぁ、ぺぺです。

最近はぼ~~~っとしすぎだと、指摘されてしまいました。いいの、夏だし。夏は恋ですし。恋は人を哲学者にする…すなわちぼ~~~っとさせる…ものだし。って、違うよ。

昨日は夜遊びしちゃって、書けませんでした。

でも、23時50分頃「あ~、ブログ…」と思い出したぺぺは、ブログ中毒かもしれません。

「ま、朝に書いたからいいや」ってあっさり思っちゃうぺぺは、中毒が軽度です(^^;)

夜遊びっていっても、ほんどナチュラルラヴァーな感じでして。

某公園で、滝の夜間ライトアップイベント(?)があったので、それを見に行って、なんか勢いづいて星を見ようって話になって山で星を見ているうちに、海のほうが星が綺麗だという話になり海に出掛け、さらにこの海よりもっといい海(へんな表現だ)の方が星が綺麗なはずとか言い出して遠くまで出掛け。

最終的には、ぺぺの大好きなR海水浴場まで行って、砂浜に寝転がって星空を見てました。

ホントにすっごい綺麗に星が出てて、「あれは白鳥座だ」とかすげーいいかげんに星座を語りながら、一面に瞬く星たちを見ました。

波の音、流れ星。

ロマンティックです。

星に願いをかけてみたくなったのですが、流れ星はなにせあっとゆーまで。

しかも、見つけると、例外なく「あっ」って言っちゃって、だから叶う願い事は「あっ」だけです、きっと。

でも、何を願おうかな。

「お金持ちになりたい?」 あんまりお金に執着しないから…お金そんなにイラナイ。

「長生きしたい?」 生に執着する年でもないよ、まだ。

「世界平和?」 あー。そうだなぁ。世界平和は祈ったことあるよ、お賽銭投げて、神社とかで。

でも、大きな宇宙の中、ちっぽけなぺぺの願いは。

ホントにちっちゃな願いです。

今だけ、許してくださいね。

« いつか。 | トップページ | 暑い夜が続くみたいだわ ダイエット効果あるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事