WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ☆はぴはぴばーすでぃ☆ | トップページ | 雨降りの朝で今日も会えないや 何となく でも少しほっとして »

2006年9月28日 (木)

東京は夜の7時

今日は、王子様のライブ。

心はもう、向こうに飛んでいます。体は海のこっちですが。

夜の7時。

ゆとりを持って仕事をしようと思ってたのに、結局バタバタしちゃった。

お化粧直しをする時間もない。

だって、もう7時。開演時間。

急がなくちゃ。

タクシーで行けば間に合うかな?


ぼんやり風に吹かれた タクシーの窓を開けて

あなたに逢いに急ぐの トーキョーは夜の七時


ちょっぴり渋滞。なかなか進まないの。

キラキラネオンの道を、ゆっくりと進むタクシー。

イライラしちゃう。だって、もう始まってるもの。

せっかく、こんなにいい席なのに。

なんでもっと早く出れなかったのかな?

ぐちゃぐちゃになっちゃってた髪の毛を、手櫛で整える。服の乱れを直して、背筋を伸ばして座りなおす。

早くあなたに逢いたい。

…緊張してきちゃう。どきどき。


早くあなたに逢いたい

早くあなたに逢いたい

東京は夜の7時 嘘みたいに輝く街

とても寂しい だから逢いたい


もう少し。あと、もう少し。

待っててね、もう少しだから。

って。

どっかで見たことある…って思ってくれたあなたは、妄想チャンネル読み込んでくれてますね、ありがとございますです。

ああ、ホントに逢いたいです。

ひとつだけオトナになった王子様。直接、おめでとうを言いたかったです。

叶わないので、遠いお空から、王子様へのおめでとうと、成功を祈ります。大好きです

あ、もちろん相方サマやもうひとりの方、関係者一同サマにも祈ります。

ライブ大成功、を信じて。

…ぺぺ、絶対、仕事中だよ…ちなみに、予約投稿でございます。前回同様。


本日のタイトル ピチカートファイブ「東京は夜の7時」

« ☆はぴはぴばーすでぃ☆ | トップページ | 雨降りの朝で今日も会えないや 何となく でも少しほっとして »

妄想の世界」カテゴリの記事