WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« Sweet Berry Kiss | トップページ | コンプレックス »

2006年9月17日 (日)

今 開かれた波に呑まれて燃えていく気持ちは消せない

そりゃあKAT-TUNはカッコイイと思いますが、それより王子様のほうがカッコイイと思ってしまってる、ぺぺです。トートツです。

このまえ、王子様写真を友達に見つけられて、相変わらず「誰?」と言われ、

「オイラが今一番カッコイイと思ってる人♪」

と答えたところ、

「KAT-TUNの方が圧倒的にイイ」、と。

まぁ、そうかもしれないけど。そこと比べるなよ~。赤西クンは相当好きですが(^^;)、でも王子様のほうがいいんだもん。(-з-)=3

そんなわけで(?)、本日は温泉に行ってきました。

相変わらず日帰りですけど、でものんびりしてきちゃいました。

温泉に行く前には、ロイズに寄って、ソフトクリームもいただきました。ロイズのソフトはめちゃめちゃウマイです。ぺぺの超おすすめです。見かけたら、ぜひ食べてみてください。チョコももちろんおいしいです。ポテチチョコが好き

ぺぺは、温泉では殆どの時間露天風呂にいるのですが、今日はお日様の光を浴びながらの露天風呂でした。なんか開放的でいいなぁ~。

お風呂のあとはマッサージ椅子なんかもつかっちゃったりして(^^;)

最後はリクライニングシートでうたた寝。

やっぱ、温泉はいいなぁ。好きだなぁ。

できれば隣に王子様がいてほしいです。

お風呂上りに、熱心にお化粧してる女の子がいたけど、彼氏と一緒に来てたのかな? せっかくお風呂上りなのに気持ち悪くないのかななんて他人事ながら思っちゃったけど、もしも王子様と一緒に来てたら、ぺぺもお風呂上りにお化粧とかしちゃうのかも。

…いや、しないか、もともとお化粧なんて滅多にしないや。

浴衣姿だけで十分色っぽい、と思いたいです。

…色っぽく、なりたいです!

いつか、きっと、ね。

でも、久しぶりに逢った友達から、

「なんか、変わった?」

って訊かれるんですよ。

「恋のせいです」

と答えてます

王子様のおかげです。ホントだよ。てへ


タイトル 安藤裕子「聖者の行進」

« Sweet Berry Kiss | トップページ | コンプレックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事