WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 晴れわたる空の色 忘れない日々のこと 溶けてく景色はいつもこんなに迷ってるのに | トップページ | 「安藤裕子」について。 »

2006年9月22日 (金)

初めて会った時ピンときたの あなたに会った時「これだ。」って そう思ったの

今朝、くるりの岸田さんを紹介される夢を見ました。案の定、ぺぺです。

おーすげー、しかし、紹介してくれたアナタは、誰?

見知らぬアナタ、でも、ありがとです、会社まで連れて来てくれて。

夢の中でも天然失礼なぺぺは、その親切な方に、「この次は根岸さん(※1)を紹介してください」と頼んでいました。

岸田さんとは何を話すかテンパって、テンパってるぺぺの喋りそのものを夢の中でもしてました。

たまたま昨日、臨席の鉄道オタク(※2)Uさんに、

「岸田さんは鉄道オタクだから、今度鉄道について教えて」

とお願いしてたのですが(^^;)夢の中で

「まだ鉄道についてレクチャーしてもらってないので、今は話す言葉がないのです」

とか必死に言ってました。

ばかだなぁ。別に鉄道の話をする必要はないのに。

便器の話(※3)とかすればいい(笑)

まぁ、岸田さん、ぺぺの夢初登場です。うれしいけど、やっぱ王子様登場!とはちょっと違うなぁ。薔薇色度合いが違うんですもん。

そうそう、王子様初登場は、しっかり覚えてます。

まだ、このひとのツッコミいいなぁ~レベルの時代です。

い~っぱい芸能人がいる、という夢を見ました。

そのたくさんの芸能人は四方八方に散って、ぺぺはそのなかに王子様を見つけて、なぜか追いかけました。

クリーム色の通路、トイレの前で王子様に追いついて、話しかけて、握手してもらいました。

そんなへんてこな夢です。

なんでカレを追いかけたのか、目覚めてからも不思議でした。

迷いがなかったんですよね。福山某氏や速水某氏を無視して。

その夢のあと、なぜかテレビでよく王子様を見ました。

チャンネルを変えた瞬間に王子様が映ってて、どきっとしちゃったり。

ああ、そうか。

ある日、思いました。

ぺぺは、何かに導かれているのだ、と。

運命だったのです。

ぺぺ、フォーリンラブでございます。

このラブの動力たるやすごいモノがありまして、なにせブログまで始めちゃいましたもの。

あれ、岸田さんの話をしてたのに、最後は恋バナになってるぞ?

最初から、こーゆーオチをつけるべく、タイトルがアレでした(^^;)


※1 Dr. Strange Loveの根岸さん…って言ってもわからないでしょうか?

※2 美白王子。一部で超人気です。ヤツはいつかここに気づきそうだ…今から褒めておこう。

※3 岸田さんはいろんなモノのマニアですが、便器マニアでもあります。ぺぺも洋式のフォルムは好きです。


タイトル aiko「Power of Love」

« 晴れわたる空の色 忘れない日々のこと 溶けてく景色はいつもこんなに迷ってるのに | トップページ | 「安藤裕子」について。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事