WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 好きの反対は、無関心。 | トップページ | あなたがいれば »

2006年9月 9日 (土)

ふわふわと、酔っ払う。

今日は無農薬のにんじんとおいしいトマトを手に入れたので、おうちにあったきゅうりも仲間に入れて野菜スティックをいっぱい作ってぽりぽり、ついでに(笑)カシスリキュールを炭酸水で割ってゴブゴブ、酔っ払いぺぺです。

おいしいトマトのお店は、クルマ出してもらえるときに毎年行って、トマト箱買いします。

すごく味が濃い。

お日様を集めた味です。

糖度はいろんなのがあって、甘いのはやっぱり高いです。味見だけしてきます。

6~7度のだとほどよく甘くて、お手ごろ価格です。

あと、ゆでたとうきびも買ってきたので、それもいただきました。

甘くて幸せ…。

どんなにお料理がんばっても、自然の作り出す味にはかなわないんだなぁ。

にんじんスティックも甘くてさ。

スーパーで買ったきゅうりだけがへなちょこ。

今日はトマト販売所にも行きましたが、そこの市内にある雑貨屋さんにも行きました。

ご縁がありまして、ベトナムで大好きだったお店SoCoLaさんと連絡を取らせていただきまして、そのときにSoCoLaさんの商品を取り扱っているお店を教えていただいたので、早速(ってほど素早くないですけど)行ったのです。

とってもカワイイお店でした。

かわいいものがいろいろあって、楽しかった。

今日は何も買わなかったのですが、またぜひ行きたいと思います。

カシスソーダ、薄く作ったけど、体がふわふわしてます。

この状態で王子様のDVD見ると、笑いすぎで泣いちゃうんだよ~。こないだ、最新のヤツ見ながら、もうおなか痛くてつらかったもん。あ~、いや、酔ってなくてもおもしろいです。ちょっぴり宣伝。

« 好きの反対は、無関心。 | トップページ | あなたがいれば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事