WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2杯目のミルクティ | トップページ | だけどこんなに胸が痛むのは 何の花に例えられましょう »

2006年9月10日 (日)

好きだという気持ちだけで 何も食べなくていいくらい

シンバシ! ぺぺです。

唐突でしたか? まぁ、そうですね。お笑い好きな方じゃないと、訳わかんない、いやお笑い好きでも意味不明ですか? ラーメンズの日本語学校です。CD発売中です。宣伝しちゃった、あは~ 35万のガンダムのために協力します。ってゆーか、そっちより王子様たちの宣伝をするべき…ですよね。フツーに販売してる単独のは3本あるはずです。そのうちの1本が超~~~オススメでございます。王子様とデート気分を味わえます☆

今日もむちゃくちゃなこと書いてますね。

そうです、今日も酔っ払いぺぺです。

なんでしょうね、最近飲んだくれです(^^;)

毎晩ビールを飲んですくすく成長された王子様を見習ってるのかしら?

いやいや、そこだけは似ちゃいけない。自重します。

今日はちゃんとお料理もしましたよ。久~しぶりに、豚の角煮なんかも作ってみました。お肉の脂はちょっと苦手なんですけど、角煮は好き。小さめに切って作ります。脂落としながら、とろっとろに煮るのです。初日は脂っぽいので、1,2個つまみ食いする程度で、明日固まった脂をすくってからが食べどきです。納豆と角煮のパスタは、あさってのお楽しみです。

あ~、最近はダイエットのことを書いてないですね。

今日はチャリでお出かけしました。

ちびちびと運動は続けてます。

食生活に問題がありますが…え~っと、チョコレートダイエットしてます(笑)

とりあえず、体動かしておけば、たるまないんじゃないかと期待してます。

今日はこれから半身浴です。

いつ王子様に逢うかわからないので、いつも自分を磨いておかないと…ね!

あ~ホント、王子様が傍にいてくれたら、何も食べれなくなっちゃいそうなんだけどなぁ。


タイトル くるり「男の子と女の子」

« 2杯目のミルクティ | トップページ | だけどこんなに胸が痛むのは 何の花に例えられましょう »

ダイエット」カテゴリの記事