WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« もしも。 | トップページ | 二人にはまだ足りてない時間があるの。早く気づいて »

2006年9月25日 (月)

明日を約束しなくていい 毎日逢うけど思いがけない笑顔で そしたら少しこわくてもいい

とりこになんてできないほど謎めいてね…って、鼻歌歌っちゃってます。案の定、ぺぺです。

とりあえず、毎週金曜日(正確には土曜日の早朝、かな?)と月曜日は王子様のお声を聴くことができるので、わくわくです。

ホント、月曜日は早く帰りたいです。

今日はイベントのお手伝いの日だったので、早く帰れるはずだったんだけどなぁ。

うっかり会社に戻ってしまって、ずるずる仕事しちゃいました。

もう、帰り道、チャリでは肌寒いです…薄着だったから。

イベントはねぇ、岸田さんっぽい男の子と一緒だったので、楽しかったっすよ。(単純)

極端に似てるわけじゃあないけど、眼鏡かけてて、髪形が近かったので。好男子だったし。フツーにお仕事頑張ってくれれば、それでいいのさ。

髪の毛は、長めのほうが好きなのかなぁ。王子様については、伸びてる方が好きです。短くても、王子様王子様である以上は好きなんですけど(^^;)、あ、伸びてきた?ってときが、一番好きって思います。思った次の時には、切られてます(笑)きっと、王子様的には、我慢の限界の長さ、あるいはだらしなくなるギリギリ前の長さなんだなぁ。

最近は、髪を切ったも何も、拝見する機会があまりにもないのですが。

情報が少なすぎるでございます。

う~ん、やっぱメル友(^^;)になるしかないですね。

そしたら、この「妄想チャンネル」は、王子様情報発信基地として…いや、でも、情報発信基地になったら「王子様」なんて書けないですね。せめて、名前をつけて「××王子」と書かないと…。

…ありえない妄想でした。大笑い。

メル友(^^;)も素敵だけど、この遠さが好きなんです。

遠いから、好きなだけきゃあきゃあ言ってられる。情報が少ないから、自分だけの中でドキドキできる。

もしも、リアル知り合いになっちゃったら、ホントに王子様なんて言えなくなっちゃいますよ。やめてって言われそうですもん。

嫌がられるほど、言いそうですけど。ぺぺってば、いじめっこだから。

好きな子はいじめます。

幼稚園児か?


タイトル及び1行目冒頭 PSY・S「Angel Night~天使のいる場所」

« もしも。 | トップページ | 二人にはまだ足りてない時間があるの。早く気づいて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん、こんにちは。

なんだか、ぺぺさんといたら、毎日が楽しそうです。
王子様とほんとにメル友になれたらいいですね。

>かなサマ。
こんばんはです。

ぺぺといたら、毎日楽しいか、いついたずらターゲットになるかひやひやするか、どっちでしょう? 

王子様とホントにメル友(^^;)になってしまったら、…どうしましょうね。なれたら、楽しそうですけど…う~ん…毎日、ラブって書いて送ります、きっと、とりあえず。ほかに書くことなさそうなんです…

この記事へのコメントは終了しました。

« もしも。 | トップページ | 二人にはまだ足りてない時間があるの。早く気づいて »