WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« タルトレット・ペーシュ | トップページ | 「愛だ・・・」 »

2006年9月12日 (火)

すきで、すきで、それでもすきで 未来がなくてもとにかくスキで

せつない片想いあなたは気づかないと木枯らしに吹かれつつ妄想にふける秋、ぺぺです。古いっす(^^;)木枯らしって、晩秋だよな~、確か。

現在、素敵な妄想に支配されています。

なにゆえの妄想か。

だってだって。

王子様が意外とお料理好きだってゆーんだもーん。

ぺぺの想像の範囲外でしたよ。

でも、あの漫画の影響って…その味覚、信じていーんですか???

なんていいつつも、想像上の王子様はすでに黒いエプロン絶対似合うから!)してます。左手にじゃがいも、右手にはナイフなんか握っちゃってます。か、かわいすぎるっ。

キッチンに並んでお料理です。

あ~、絶対ぺぺ、手ぇ切るよ。あっついお鍋を素手で触って、火傷もするよ。

苦笑する王子様が目に浮かぶ…

でも、手当てされたい。フツーは逆でしょうけど…。

そんなドジを繰り返しながら、並んで何を作りましょうか?

恋のはじめはカレーライス…ですか? うっわ~、初々しすぎるっ。寒い、寒すぎるよ。でもここがぺぺの真骨頂。ガンバレ、自分。王子様テイスト)

まずは玉ねぎじっくり炒めて、飴色になったらほかのお野菜やお肉も入れて。

お料理する男の子(王子様♪)って、いいですね~。意味なくじゃれつきたい。エプロンの紐とかひっぱりたい。オヤジだよ、エロオヤジ。

ばかだなぁ、こんなことしてるから怪我するんですよね。

はしゃぎすぎです。

コトコト煮込んでる間はソファでくつろいで、ゲームしてる王子様にくっついてたい。イタズラしないから。ただもたれてるだけでいいから。あったかさに触れてるだけで、とってもとってもシアワセなのです。

で、ついついぺぺはうとうとしちゃって、王子様はゲームに熱中しちゃって、お鍋は当然黒焦げで。

ベタなオチをつけて、唐突に終わります。あ~よくがんばった、自分(^^;)

ちなみに(まだ書くか?)、妄想には王子様相方サマ、そしてぺぺというパターンもございまして。それは、真面目にお料理してる王子様の後ろで相方サマとぺぺがはしゃいでふざけてふざけすぎて、最終的に王子様に怒られる、と。

ぺぺはちょっぴり(´・ω・`)シューン でも、結局3人とも笑顔で。

そっちも楽しそうだなぁ。

でも、怒られて楽しいって…M、ですか、ぺぺ?


タイトル 時給800円「死ぬほどあなたが好きだから」

« タルトレット・ペーシュ | トップページ | 「愛だ・・・」 »

妄想の世界」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん、こんにちは。
はしゃいでるぺぺさんがかわいいです。
ぺぺさんっていろんな顔があって、感心します。

>かなサマ。
こんばんはです。

そうですね、いろんな顔があります。
ふだんは、ホンットひどいです。
せめて、ここではかわいらしくいたいと願っていますが、なかなかそうそううまくいかないです(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« タルトレット・ペーシュ | トップページ | 「愛だ・・・」 »