WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ☆はぴばーすでぃ☆ | トップページ | ☆はぴはぴばーすでぃ☆ »

2006年9月27日 (水)

いつもどんな風にあなたは大人になってく 昨日のことみたいに出会った日を忘れないで

先刻、何気に時計を見たら「9:27」。いやん、王子様の誕生日と同じっ これって運命? きゃっ。なんて。案の定、ぺぺです。

相変わらずのおばかっぷりでございます。

王子様バースディなので、王子様ラブになった頃の気持ちを思い出してみようと思いまして、古い日記(ブログだけじゃなくて、日記も書いているのです)を出してみました。

できれば見たくないんですけど(^^;)

ブログも読み返したくないタイプです。

夢に初登場のときのことは日記にも書いてあって、昨日もブログに書いたんですけど、王子様に電話番号を教える…ってくだり、アレ、「電話番号の交換」だったようです。

更にすごいことになっている。

そのときのぺぺの感想的なものは、「○○(一般的な愛称で書いてます。正確には4字だけど、4字の伏字はまずいでしょう(笑))は夢でも好青年だった」というテンションの低さ。あと、また今度と言ったことに対しての、昨日と同じツッコミ、「今度って、いつだよっ?」

でも翌日の日記には、「○○にはまた夢で逢ってもいい」

その夢の約1週間後。

「最近、テレビをつけたら○○が映ってる。運命?」

「今日も○○をみた。やっぱ、運命???

とばかりに、日に日にテンションがあがっていて。

その次の日には、王子様たちの本を手にしている、意味不明な行動力。そして付録DVDを見て、感動しているおばかぺぺ。

そっから先は雪崩のように、DVD買ったり、店舗販売ないのは通販したり、CD買ってにこにこしてたり、当時GYAOサマでやってた動画をほくほくして見てたり。

毎日が王子様の感想でした。

ちなみに、王子様の夢を見る前の日に書いてあったのは、ワンピース(漫画の)の話。

王子様が漫画好きなことを思えば、運命的と言えなくもない…わけはないや、さすがに。

それが、約1年前。

逢いたいなってどきどきしながら想ってて、でも行動できてなかった頃。

だけど、運命はホントに信じてて、「きっと、逢える」とか、「夢は強く望めば叶う」とか、書いてありました。

忘れてたけど…変わってないのね。

そして、その当時から、「最終的にはメル友くらいに」なんて書いてた、おちゃめなぺぺ。

ほんっと、変わってないです。

まぁ、1年前の話だから、変わんないか。

せっかくのお誕生日に、何を書いてるんでしょう?

今日は早めに帰ったので、大きめの音でくるりのノリのいい曲をかけて、踊りまくってました。もぉすぐライブだもんっ♪

今度、くるりのぺぺベスト、踊りたいときバージョンの編集でもしてみよっと。

なんてテンションをあげてみましたが。

あーホントは、明日の王子様ライブ、行きたかったです…ちょっとショボーン(´・ω・`)でございます。東京は、遠いぞ~~~。

まぁ、明日の成功を祈りつつ、また妄想でもするとしましょう。

そして、運命を信じましょう。

今日みたいな雨の日は、特に、あの日のような奇跡を信じたい。

いつか、きっと。


タイトル くるり「BIRTHDAY」 お誕生日なので。

« ☆はぴばーすでぃ☆ | トップページ | ☆はぴはぴばーすでぃ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事