WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 東京は夜の7時 | トップページ | 誰も皆 満たされぬ時代の中で 特別な出会いがいくつあるだろう »

2006年9月28日 (木)

雨降りの朝で今日も会えないや 何となく でも少しほっとして

あと5日で「くるり」!なので、くるり漬けで行こうと思ってます。案の定、ぺぺです。

朝、雨が降ってて、そういえばくるりのうたは雨とかがよく歌詞に出てくるとか思いながら、空を眺めていたのです。

今日も会えないや、なのです。

ああ、王子様、今日のライブはどうだったのでしょうか。

気になって、2ちゃんねるとかまで見ちゃいましたよ。

いや、絶対冒頭で「ネット禁止!」って言ってるはずだから、レポされてる方がまずいんでしょうけど。でも、知りたいの(^^;)

2ちゃんねるは、「おたおめ」メッセだらけで、なんかほっこりしちゃいました。

愛されてるなぁ、王子様

ほっこり、ほっこり。

プレゼントとかいっぱいもらってるんでしょうか?

それなりに、もらってるんだろうなぁ。

何がいちばんうれしいんでしょう? ぺぺのラブ? それなら、いくらでも(^^;)

あれ? くるり漬けって言ってたくせに、結局王子様の話になっちゃった…。

まぁ、しょうがないや。

きっとライブのあとは、本格的にくるりだらけになるはずです。

乞うご期待!

って、誰が期待するんでしょう?

そういえば、トラックバック野郎のお題が、「あなたのまわりの●●王子」。

これはぺぺに対する挑戦状か?と思いました(笑)

でも、「まわり」ってことは、いくら運命でも王子様のことはまだ書けないやと思い、臨席の美白王子(Uさん@オタク)に「オイラのブログに美白王子のこと書いてもいい?」と訊いて、拒否られました。でも、こうやって書いちゃったもんね~あは~

明日、ネタがなかったら、ホントに書いちゃおっかな~? なんちて。


タイトル くるり「ばらの花」

« 東京は夜の7時 | トップページ | 誰も皆 満たされぬ時代の中で 特別な出会いがいくつあるだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事