WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 星の数より奇蹟は起きる | トップページ | 星くずたちよ聞いて 私 約束するよ 世界中の誰より輝いてみせるって »

2006年10月23日 (月)

I AM CRYING ON MONDAY 秋の空に つきぬけるほど

何かに熱中しているときの王子様の横顔があまりにも少年っぽくってかわいすぎで、ますますきゅんとしてしまった今日この頃、恋愛の秋です。案の定、ぺぺです。

横顔はね、思い切りで、近くで見たんですけど(自慢)

ただ、すごい覚えてるのが、下ネタで大笑いしてたところ…ビミョー感溢れるシチュエーションです。

その笑顔の王子様に萌えましたが、そこで萌え顔をしてしまうと下ネタに萌えてるみたいで、完全にヘンタイじゃないですか、ぺぺ。(いや、なんにしてもヘンタイでしょう)

まぁ、いいか。

萌え話をしたかったわけではなかったはずです。

じゃあ、何を書こうとしてたんだっけ? 覚えてないや。今、アタマにあるのは「ゲーム大会に行きたい」。ぺぺはゲーマーじゃないですよ、もちろん。じゃあ何?(笑)

それにしても、毎週、月曜日は憂鬱ですね。

しかも、今日はめちゃくちゃ寒かったです。吐く息が白いんですよ、もぉっ!

まだ、冬じゃないですよね? なのに、なんで?

もこもこのくつした履いて、フリース着て、ブランケットにくるまって、パソ君に向かっています。幼い頃に読んだ、キュリー夫人を思い出す描写です。

それでも月曜日は王子様の声が聞けるので、まぁそれだけを楽しみにしてます。

今日は王子様が書いた小説(しかも初小説!)が聞けますよ

王子様が誰かわかる方は、ぜひ、i-Tunesおとして聞いてみてください。 何気に宣伝しちゃいます。えへ

でも…なんという…続き、ぺぺが書いちゃうぞ 王子様、頼むって言ってくれてるし…リレー小説は中学生のときすげーやってたから、比較的得意だと思うんですけど、如何せん…メイドだらけの公園…書けなくはないですけど、でもなぁ…でも、何を書いたとしても、王子様に目を通していただけるんですね。ほゎ~。

読んでもらえること意識したら、らぶれたぁになってしまいそうです(^^;)

いやぁ、なんて書こうかなぁ。

っていいますか、このブログそのものが、王子様にあてた壮大なラブレターってゆー気がしないでもないですね。毎日毎日飽きずに好き好き書いてますもん。あれ、書いてないですか? 

う~ん、じゃあこれから毎日書きます…ウザイっすね、スミマセン。


タイトル NOKKO「CRYING ON MONDAY」

« 星の数より奇蹟は起きる | トップページ | 星くずたちよ聞いて 私 約束するよ 世界中の誰より輝いてみせるって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事