WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 秋ですから。 | トップページ | ブログ。 »

2006年10月 9日 (月)

がんばらないダイエット。

よく遊び、よく眠り、よく食べます。案の定、ぺぺです。

今日はいっぱい歩きました。ダイエッターとして頑張ってます。

ペットショップに行って、子猫を見て、癒されました。

店員さんに、「連れて帰りませんか?」と囁かれ、心が揺れまくりのぺぺ。

やんちゃなロシアンブルーの女の子。うとうと眠っているアメリカンカールの男の子。そっぽ向いちゃってるアメリカンショートヘアの男の子。ああ、超カワイイっす…でも、いっつも1日中独りぼっちにさせちゃうのが悲しすぎるので…やっぱ飼えないです。

いつか、おばあちゃんになったら、絶対飼うんだ。

縁側で、猫を抱っこして、王子様とお茶を啜るんだ。

…え~っと、そうなるためには、まず縁側のある家に引越しをしないと…さらに大きな問題があるような気もしますが(^^;)

晩ごはんは、ジンギスカンを食べに行ってしまいました。

Lカルチニンです!

ホントは単に、お食事券を持っていたので使いたかっただけです…。

いいお肉は、やっぱ柔らかくておいちかったです 

そして、ダイエッターぺぺは、徒歩で帰宅して、半身浴をしました。

半身浴はね、最近肩こりがひどいので、少しでも楽になりたいからやってるっていうのもありますが…。やっぱ、お湯につかるのが好きです。忙しいと、ついついシャワーだけで済ませちゃうけど、やっぱできるだけお風呂に入るようにしようと思います。

ダイエットにも有効ですし。きっと。

今週、早くに帰れる日があったら、岩盤浴にも行ってみよう。

もう、楽して綺麗になろうとしてます。

つらいのは続かないですもん。

お風呂と、お散歩、簡単なストレッチは続けられそう。

いっつも短期集中ダイエットですけど、長期スパンでのんびりやっていこうと思います。

あ、あと、大好きな曲を集めて、でっかい音でかけて(ヘッドフォンです)、ダンシングするのも、汗かくし、ストレス解消になるし、ダイエットに有効だと思います。最近はくるりばっかかけてます。ワンダーフォーゲルとか、WESNとか、うたいながら踊ってます。怖いかも。

一番のストレス解消法は、王子様ビデオで笑うことなんですけどね。

あ、今日ポッドキャスト更新日だ! 

« 秋ですから。 | トップページ | ブログ。 »

ダイエット」カテゴリの記事