WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« スマートに大好きなこの曲と旅に出たいのにな | トップページ | 毎日は過ぎてく でも僕は君の味方だよ »

2006年10月 1日 (日)

この次はいつだろう 間に合えば何処へ飛んでゆくの

お風呂入って、とりあえずぴかぴかに磨いてきました。案の定、ぺぺです。

今日はひさ~~~~~~しぶりに、TVで王子様を拝見しましたっ

なんスか、そのビミョーな髪型…いえっ、素敵です。全肯定します

違う局の番組を見てたので、まぁチラ見してたんですけど、ビデオに撮っておいたので、今ゆっくり見ています。

頑張って喋ってるのがうれしい 

ホント、前に出ないんだもん。そこも好きだけど★★★

でも、もっともっと喋ってほしいです。画面に映ってほしいのです。

せっかくいるのに、ほとんど映らない、このもどかしさ…。

あ、ヒサビサの王子様でコーフンして、くるりを忘れていた…王子様見るまで、くるりのことを考えていたはずなのに。

今日はくるりを聴きながら、のんびりお散歩なんかもしてみました。

ぽかんとあったかい日で、お散歩にぴったり。大好きなパン屋さんに立ち寄ったら、おまけのパンを貰っちゃったりなんかして、ちょっと素敵。

家に帰った後、ライブ気分を盛り上げるべく、YouTubeでくるりを見てました。

「すけべな女の子」、最近のお気に入りです。

ただ、タイトル、書きづらかったです(^^;)

明日は、どんな曲をやってくれるんでしょう?

楽しみで、胸がぱたぱたします。ワールズエンド・スーパーノヴァやってくれないかなぁ?

こんな日の1日のメニュー

 トースト、にんじんとツナのサラダ、ハムエッグ、青梗菜の炒め物、トマト、プルーン、カフェオレ、100%のアップルジュース

 カレーそうめん(ホントはカレーうどんにしようと思ってたんですが、うどんの買い置きがなくて、やむなく。でも、意外とだいじょぶでした)

 ごはん、水菜としめじのお味噌汁、さんまの塩焼き、麻婆豆腐、れんこんの梅酢和え

しっかり手作りです。

最近、不摂生すぎました。反省です。

ちゃんとしたごはんをいただくと、おやつとか食べなくても全然だいじょぶ。栄養が偏ると、異常に食欲が出ちゃいます。

いや、単純に食べすぎですか?


タイトル くるり「ハローグッバイ」 この次はTVにでるのいつだろう、王子様…

« スマートに大好きなこの曲と旅に出たいのにな | トップページ | 毎日は過ぎてく でも僕は君の味方だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事