WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« はなればなれで 眠る夜はふたりを すこしずつ強くしてくよ すこしずつ強くなれば | トップページ | IMAGINE YOU ARE HERE »

2006年10月16日 (月)

二人の時間も泡みたいになって あなたの匂いを一人捜していた

王子様とお話した日から約2カ月。あれから幾晩の眠れぬ夜を過ごしたのでしょう。案の定、ぺぺです。

ちなみに、毎晩よく眠っています(^^;)

恋する乙女は体力勝負! 不眠なんて、言ってられないのです。

あしたからココログさんメンテなんで、書き溜めておかなくっちゃ。

書けない間に、何か王子様との間に進展があったらどうしましょ? きゃっ

何かあったら、もうひとつの方に暗号でも入れることにしましょうか。ニイタカヤマノボレとか。何の暗号だ? 1日くらい書くの待てよ…。

このわずかな期間に、どんな進展があるんだろう? わくわく。

突然、白馬に乗って登場…イヤだ、イヤすぎる…あ、花束抱えてるのはカワイイかも。ドラマチックだし。うん、花束抱えて、少し困惑したような照れくさそうな顔で、待ち合わせ場所に立っていてほしいです。そしたらぺぺは、隠れてしばらく観察して、あえての遅刻で登場します。Sだなぁ。

でも、きっとムリ。王子様と待ち合わせなんて、す~~~っごい前から待つと思います。忠犬ハチ公上等です。徹夜も辞さないっす。だいたい、遅刻なんてしたら、王子様、ゲーム始めちゃうでしょ?

で、王子様の姿が見えたら、尻尾パタパタ振りまくりです。

余裕のある態度なんて、無理です。

いろいろ、顔に出るタイプのようですし。

あのね、仕事中に、時々「きら~~~ん」としてるんですって、ぺぺ。

ああ、絶対何か思いついた顔だって思われてるらしいです。あるいは、何か興味を引くものを発見したか。

自分ではわかりません。

昨日、バナナの着ぐるみさんに手を振ってもらった話をしましたが、人に言われました。「絶対ぺぺがわくわくした顔で見てたから、やむなく手を振ったんだ」と。なるほど。

わくわくした顔で思い出しましたが、ぺぺはとあるインド料理店で、厨房に突然、入れてもらったことがあります。ガラス張りの向こう側でナンとか焼いていて、それをじっと見てたら中の人がおいでおいでって手招きしてくれて、ふらふらひきよせられるように近づいたら、中に入れてくれたのです。

一緒にごはんしてたひとがいるのに、ぺぺだけ。

何だったのでしょうか、不思議体験です。

もっのすっごいわくわくした目で見てたんじゃないかと、大方の予想です。

…え~っと、急に不安になってきたのですが、ぺぺは王子様と逢ったとき、どんな顔をしてたんでしょう?

友人らの予想では

「絶対に目が光ってたはず!」

まぁ、ライジングサンのときは暗い場所でしたから…

ねこかっ!?


タイトル 安藤裕子「のうぜんかつら」 ホントはもっとせつない話になるはずでした…

« はなればなれで 眠る夜はふたりを すこしずつ強くしてくよ すこしずつ強くなれば | トップページ | IMAGINE YOU ARE HERE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事