WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 500投稿超えのSPECIAL THANKS! | トップページ | 曖昧な愛はいらない 名前を呼んで 会いたいな »

2006年10月21日 (土)

気に食わん 俺は約束は破る そんな寂しいこと言わないで いやいやまだ頑張る

ただいま帰りました。ぺぺです。

今日はB級カラオケクラブ(以下BOK部)の活動日でした。

いや、すでにBOK部としての存続意義がないです。もともと、B級アイドルのうたや、古いアイドルの変なうたをうたうことを目的につくられたのに、部長であるぺぺがくるりばかりを歌うのですから。

まぁね、もともと、BOK部の前身は「ちょこれーと☆くらぶ」という、新作のチョコを食べまくるのみの活動をしている部でした(とうぜん、ぺぺ部長)。

それにしても、あーくるり楽しかったo(≧▽≦)o

ふだんのオープニング曲はタンポポの「恋をしちゃいました」なんですけど、今日はくるりスタートで。

Kちゃん、ロックンロールうたってくれてありがとう。

ぺぺは踊りに専念できました(^^;)

本日うたいましたもの

ワンダーフォーゲル・Hometown・春風・ナイトライダー・ハローグッバイ・HOW TO GO・トレインロックフェスティバル・街・グッドモーニング・ワールズエンドスーパーノヴァ・すけべな女の子・ハイウェイ(以上くるり)

悲しみにこんにちは・あなたと私にできる事(以上安藤裕子)

パンと蜜をめしあがれ(クラムボン)

カブトムシ(aiko)

もしも君が泣くならば(銀杏BOYZ)

76th Star(レベッカ)

Vivace(NOKKO)

音速パンチ(Cocco)

Maybe Blue(ユニコーン)

とんでもない選曲…といいますか、くるり祭りですね。

騒ぎすぎて、うたいすぎて、喉が痛いです。

ああ、あと2時間ちょっとで王子様のラジオだわ

運命の時間★★★なんちて。

少し、寝よう…おやすみなさい、よい夢を。

ところで美白王子クン、オイラのブログに気づきましたね?


タイトル くるり「トレイン・ロック・フェスティバル」 

« 500投稿超えのSPECIAL THANKS! | トップページ | 曖昧な愛はいらない 名前を呼んで 会いたいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事