WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君に好きな人がいたら悲しいけど 君を想うことが それだけが僕のすべてなのさ | トップページ | 新しいクツ。あなたのためにはいたわ! »

2006年11月20日 (月)

つないだ手から“好き”が出てる気がして すごく恥ずかしくて 強く握れなかった

え~っと。「つないだ」とはいえません。握手をしました。でもさ、好きなひとの手に触れることさえない人生よりも、どんな形であれ触れちゃった方が勝ちだもんね。案の定、ぺぺです。

昨日、王子様緑色の服を着ていたので(そーいえば最近、みどりいろって記事を書きましたよね。運命?)、今日越後屋Uさんに貸すJOJO(第五部。ナランチャが好きです)緑色の袋に詰めて持って行きました。すげー、信号機みたいな緑色さ。Uさん、どーやって持ち帰ったんだろう?

JOJOの代わりに、別の漫画をUさんが貸してくれました。少年漫画です。お昼休みに読んで、うるうるしました。

あ~、また少年漫画だ。少年漫画のことばっか書いてたらネカマだと思われると美白王子Uさんに言われたっけなぁ。ま、ネカマと思われてもいいんですけど。いちお、戸籍上の性別は♀になってたような気がします。

現実のぺぺは、乙女とは程遠いです。

いつも見てくれている皆様はぺぺのやんちゃぶりを知っていると思いますが、きっとそれ以上です(^^;)

スカートが道端で脱げてもぺぺらしい」の一言で済まされちゃいますから。

そんな乙女はいないでしょう。

しっとりとしたオトナの女性になれたらいいなぁ。

あるいは、小西真奈美サンになりたい!(かわいい。好みです…こーゆーこと書くからネカマっぽいのかなぁ?)

とにかく。出逢ったときに王子様の方がテンパっちゃうくらい綺麗になれたらいいなぁって思います。

考えてみれば、綺麗な人って仕草とかスタイルとか全部が綺麗ですよね。

う~ん。まずはいつも背筋を伸ばすことにしましょう。

毎月目標をひとつ決めて、ひとつひとつクリアしていくことにしようかな。

全部クリアした暁には、王子様との運命の再会、そしてラブ…なんて妄想してるより、まず痩せろよ!

今日、久しぶりの皆さん(前一緒に仕事してた人たち)とごはんにいったのですが、「顔がぽちゃっとした」とか言われたっす。

ヤベーっす。いや、ホントにまずいです。

はぁ…ダイエット頑張ろう。今日は食べすぎですけど(和食、おいしかったです)、明日からは。きっときっと。

ところで、王子様。ぺぺとラブに落ちたとしても、ぺぺのファッションには決して合わせないでくださいね。

最終的にはふたりで着ぐるみ着て歩くことになっちゃいそうですから…。


とりあえず、今月の目標「いつも背筋を伸ばしている

今思いついた野望「王子様に出逢ったら、ぺぺの持っている黒縁眼鏡をかけていただき、そのお姿をカメラに収める」 眼鏡王子様最強萌えなので。できるか?


タイトル DREAMS COME TRUE「The signs of LOVE」

« 君に好きな人がいたら悲しいけど 君を想うことが それだけが僕のすべてなのさ | トップページ | 新しいクツ。あなたのためにはいたわ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事