WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ちょっと遠回りしてみよう。 | トップページ | 昨日のことみたいに出会った日を忘れないで »

2006年11月 9日 (木)

ぺぺ、リハビリ中。

ん~。まだ、あんまり「書くペース」が戻ってないです。書いてて「へたくそ~」って思います。ダメダメです。案の定、ぺぺです。

絶好調のときは、天からことばが降ってきます。通常時だって、ことばが溢れてきて、勢いよく書いてます。呼吸をするようなものです。そんなぺぺが、今は「考えながら書いている」のです。

いやなカミングアウトだなぁ~(^^;)

ほんの1週間書かないだけで、要リハビリっすか。

退化ですよ、退化。

昨日書いたのも、ホントはもっとよく書けるはず。あれは誰に何を伝えたいのかわからない、変な文章です。ホントに、もみじの紅に、すげーって感動したのに。見慣れない道を歩いて、ホントにわくわくしたり心細くなったりしたのに。惑星基地ベオウルフ聴いてドキドキしたのに。

王子様ポップなツッコミ(笑。でもそーやって書いてた記事がありました、ホントに)の如く、ポップな文章を書けるように、早く勘を取り戻さなくっちゃ。とはいえ、昨日より全然スラスラ書けてるぺぺが、ここに。

まあ、読んでくれている皆サマから見たら、全部似たようなものに見えているのかもしれません…全部低い水準だよ、と。あああああ。

いいのです。

コイツおかしいなぁ、ばかだなぁ、と笑ってもらえれば。

笑顔がいちばん、うれしいのです。


ところで、カテゴリー別の「おはなし」、見やすい順番に並べ替えてます。上から順番に読めるので、興味のある方はどうぞ。

そして、11月9日現在描かれているうさこ。最近描いて、自分で笑っちゃったうさこです。

うさこってゆーより、ぺぺです。ぺぺうさです。

もう1個、王子様と出逢った日のぺぺうさも描いたので、こっちに入れました。

ちなみに王子うさ王子様に似てませんから。

« ちょっと遠回りしてみよう。 | トップページ | 昨日のことみたいに出会った日を忘れないで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん、こんにちは。
スパムコメント、大変なんですね。
ほかのサイトでも、いろいろ見ます。
ところで、王子様うさぎとのイラスト、おもしろかったです! ぺぺさん、きっと、本当にうれしい顔で写ってたんでしょうね。

>かなサマ。こんばんは。
お久しぶりです。

スパムは大変といいますか、悲しいです。
なんでこんなことするのかなぁって。
ホントにどうしたらいいんでしょう?
ほかにも、困ってる方はいっぱい、いますよね。

イラスト、楽しんでもらえて嬉しいです。
笑いながら描きました^^

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっと遠回りしてみよう。 | トップページ | 昨日のことみたいに出会った日を忘れないで »