WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« デコボコの坂道 君へと続く 間違いだらけの私 君を求めているから | トップページ | 眠りからやがて目覚め くちびるで頬に触れて よろこびをわかちあえる »

2006年11月13日 (月)

何故 あなたが 時計をチラっと見るたび 泣きそうな気分になるの?

王子様が時計をチラっと見るたび、泣きそうな気分になるより、そうやって時計を見るんだぁって新しい発見をしたようなわくわくした気分になっちゃってました。案の定、ぺぺです。

何せ、舞い上がってましたから。よく見つけたよって。

ぺぺだったら、愛・地球博の会場でだって、ちゃんと見つけたと思うんだよなぁ…。

何のことだか判らないですよね。ええ、ひとりごとです。

というわけで月曜日。

月曜日といえば、ポッドキャスト。

王子様たちの楽しげな話し声を聴きながらの投稿です。

ホントに中学生の放課後みたいだなぁ。ぺぺも混ぜてほしいです。女子は来るなよぉって相方サマに邪険にされそうですが。そんなのには負けないよ。え~いいじゃんって入り込む…あ~リアルに中学時代のぺぺそのものだ…変わってないんです。

でも、最近は会社でもちょっと中学生気分。キン肉マンの話とか、よくしてます。…中学生以下…小学生とかみたいですね。しかも低学年…。

あ、王子様とこれで会話できるかも!

だって王子様、むか~し(小学生のころ?)尊敬する漫画家がゆでたまご先生だったはずですもん。

初めて共通の話題が見つかりました てへ

だけど、マニアックすぎて(ぺぺは相当詳しいです)、ひかれてしまう可能性が…。

思い出すとすげー楽しいんですけどね~。

あ~、乙女のぺぺにあるまじきことを書いてしまいました。

え~っと、乙女な話題…あ、今日、ニットコートを買いました(*^ー^*)v

すっごいカワイイです。お店のかわいい店員さんと、いろいろコーディネートの話をして楽しかった 「ホントにお洋服、好きなんですね」って言われて、うれしくなりました。

そのうち、また写真をUPしたいと思います。

今日は…え~っと、キン肉マン系の疑問があったことを思い出したので、これから調べようと思います! 結局乙女でもなんでもない…


タイトル 松田聖子「赤いスイートピー」 乙女の王道です!

« デコボコの坂道 君へと続く 間違いだらけの私 君を求めているから | トップページ | 眠りからやがて目覚め くちびるで頬に触れて よろこびをわかちあえる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事