WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« お昼に起きたら外は | トップページ | 何故 あなたが 時計をチラっと見るたび 泣きそうな気分になるの? »

2006年11月12日 (日)

デコボコの坂道 君へと続く 間違いだらけの私 君を求めているから

初雪です。例年より、遅いみたいです。案の定、ぺぺです。

こーやって寒くなると、ついついお部屋にこもりっきりになっちゃうけど…これじゃあいけません! ぺぺはいつだって王子様に逢えるように、スリムでいなくちゃ、なのです。

とゆーことで、最近いろいろあって運動とかサボっていましたが(物理的に無理だったこともあるもん、いいわけだけど)、今日からストレッチなどしてみました。

最近ね、ごはんは結構ちゃんと作ってるので(もうひとつのブログで見てね、あと足りないのは運動なのです。

そうそう、今日は「あるある大辞典」なんかも見ちゃいました。

にっくきセルライト様特集です。

朝晩、あの運動を…できるかなぁ。特に、朝。

一応、平日は朝、軽いストレッチをしてます(最近はしてなかったけど)。

それ+あの運動となれば、時間も結構かかっちゃうはず。

そして、徒歩通勤すれば完璧!

でも…何時に起きればいいんだろう…きっと無理です。

運動だけ考えればできなくもなさそうだけど、ダイエッターとしては正しい朝ごはんも食べなくちゃだし、おべんとだって作りたいところだし。

今でさえ、通勤の2時間前に起きてるんです。最初の30分は生きるしかばね的な存在ですけど。

ぶつぶつ言ってないで、早く寝た方がいいですね。

ホントに、王子様チャンスを与えてくれさえすれば、真面目にダイエットでも何でも取り組めるんだけどなぁ。

今日はテレビで、めちゃめちゃカワイイ王子様を見て、幸せです。

だけど、実物を見たいのです。

せめて夢でもいいから、逢いたいなぁ…。


タイトル 安藤裕子「愛の日」 今日、激しくうたってました。きっと、王子様とぺぺのこんな日が近づきつつあるのでしょう…ホントかな?

« お昼に起きたら外は | トップページ | 何故 あなたが 時計をチラっと見るたび 泣きそうな気分になるの? »

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事