WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 何故 あなたが 時計をチラっと見るたび 泣きそうな気分になるの? | トップページ | はぴばーすでぃ☆ »

2006年11月14日 (火)

眠りからやがて目覚め くちびるで頬に触れて よろこびをわかちあえる

そして微笑む瞳に逢う…案の定、ぺぺです。

なんか、いいなぁ。朝起きて、隣に王子様の顔があったら…うぁぁぁぁ寝てられないです。

寝起きなんか、絶対見せられない!

そもそも、ぺぺは寝相が悪いから、もう絶対ムリ!

万が万、いえ万が一そんな奇跡があったら、一晩中起きてなくちゃ。

…そんなことはないでしょう。

そんな機会があったら、う~ん、ふたりして夜明かししてゲームでもしましょうか。あ、相手になれないや。三国志くらいしかやってないもん。

それに、自分がやるより、王子様がゲームをする姿を見つめていたい…ゲーム大会行けって話ですね。こないだのゲーム大会、楽しかったらしいです。いいなぁ、行けた人。王子様と同じ空気を感じてるってだけで羨ましいです。

ヤバイ、完全に病気ですね。

夢の中を彷徨っています。

そんで、夢の続きを想い出しながら100%のアップルジュースを飲んじゃってるわけです(^^;)

このフレーズがでてくるのは、ホントに病気かもしれません。

ぺぺ的には楽しいけど…そろそろ王子様病じゃなく最近の話でも。

って言っても、会社と家の往復だけなんですよね~。

今日は病院にお見舞いに行ったけど。パパン入院中。

あ、そうそう。最近、越後屋UさんとチャングムUさんが「ジョジョの奇妙な冒険」を読んでいます。越後屋Uさんリクエストにより、貸し出しました。あは

「震えるぞ、ハート! 燃え尽きるほどヒート!!」

とか急に叫んでも、フォローしてもらえるようになりました。

言わないけど(^^;)

それよりスタンドを出してみたいです。

だけど、おっとりとして平和的な性格(笑)のぺぺでは、スタンドが害になってしまうことでしょう…え~っと、何を言ってるか知りたい方は、ジョジョの奇妙な冒険を読んでください。

あ~、今日も乙女とは程遠いでございます。

乙女な話…ってなると、また王子様話エンドレスになりますので、今日はこのへんで。


タイトル PSY・S「EARTH~木の上の方舟~」

« 何故 あなたが 時計をチラっと見るたび 泣きそうな気分になるの? | トップページ | はぴばーすでぃ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事