WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« つないだ手から“好き”が出てる気がして すごく恥ずかしくて 強く握れなかった | トップページ | 少し退屈ってわがまま言っちゃった 水曜日クールな誰かに »

2006年11月21日 (火)

新しいクツ。あなたのためにはいたわ!

7月ライブのときには、新しいANNA SUIのサンダルをはきました。案の定、ぺぺです。

足元まで見てもらえることはないと思うんですけどね。ほんの一瞬のためだけにでもカワイイかっこしてたいと思う乙女心なのです。

どーでもいいけど、クツといえば、雑誌に出てる王子様の靴がRSRのときと同じなので、ときめきます。

7月ライブでは相方サマがすっごい近くにいたのでめちゃめちゃ細部まで見てたはずなんですが、あんまり覚えてないや。8月の王子様の記憶に取って代わられちゃってます。

ラブの力って強いですね。

でも、相方サマも大好きですよ…誰に言い訳してるんだろう…。

さて、昨日はポッドキャストの日でした。

昨日は聴く前にブログ書いちゃったんですが、そのあと聴いてビックリ。

相方サマの口から「NO WOMAN NO CRY」(BOB MARLEY)が出てくるなんて。驚異のシンクロです。運命です。

も、も、もしかして、相方サマ、ここを見ている…なぁんてことはないです。今パソコンは使ってないそうですから、ね、相方サマ

そして話は高校時代の恋バナに。

王子様、もてたんだなぁ。カッコよかったですもんね、昔(^^;)

王子様見てると思い出す言葉が「制服着てたときは最高にかっこよかったのに…」。いえ、深い意味はないでございますよ。今もぺぺにはキラキラ王子様です。ちょっとふっくらされただけです。ちょっと青は裏切らない、青い時代があっただけです。

とにかく。顔もよくて背も高くてさらにおもしろいとなれば、そりゃあもてるでしょう。

で、告られはするものの、全部断っていた、と。素敵エピソード過ぎです。呼び出されても現場に行かなかったり(修学旅行のとき)、そーゆーひどいことをしてたんですよね。

おもしろいひとだなぁ。(頭の中に王子様情報が錯綜していて、反芻してるとしみじみ思う)

ひどいなぁと思いつつも、なんかカワイイなぁって思っちゃうのはラブのせい?

だって、高校生にもなって「つきあうのが、なんかかっこ悪い」って、小学生かよって思います。くすくす。

ぺぺはってゆーと、あんま、ひとのこと言えないんですけどね。高校生のとき、「同じ制服のヤツなんかとかっこ悪くてつきあえない」って思ってました。今思えば、ばかだなぁ。そんなこと言わなくても、誰にも誘われないよ、ばーか。ははは。あー、学校帰りに自転車ふたり乗りとか、今更やってみたいです。

まぁ、単純に自転車ふたり乗りなら、今からでもできなくないですね。王子様、よろしくお願いしますです。ぺぺ、頑張って痩せますからっ 待っててね


今月の目標「いつも背筋を伸ばしていよう

本日思いついた野望「王子様と自転車ふたり乗り」 真っ赤な自転車を用意しましょう。

とりあえず明日やること「体重計に入れる電池、買わなくちゃ


タイトル 安藤裕子「サリー」

« つないだ手から“好き”が出てる気がして すごく恥ずかしくて 強く握れなかった | トップページ | 少し退屈ってわがまま言っちゃった 水曜日クールな誰かに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事