WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 私 恋をしている 哀しいくらい もう隠せない このせつなさは | トップページ | 愛を思い、幸せを想う度に少し怖くもなる。 »

2006年12月 6日 (水)

いたずら姫。

興味の方向はくるくる変わりますが、王子様にだけは一途です。だって乙女なんだもん。案の定、ぺぺです。

最近はめっきり寒いですね。

でもまだ12月なんだなぁ。

もう3月くらいでもいいのに。早く春になぁれ。

12月早々に王子様からクリスマスプレゼント(DVDをいただいちゃったし、もう楽しみがないでございます。

あんまりつまんないので、くだらないことを思いつきました。

いまは自分ひとりで楽しんでます。くすくす。

いたずら考える暇があったら、運動に励むべきだよなぁ。

もちろん、今日も歩きましたよ。

だけど、あんまり寒くて、肉まんなんか買っちゃって、ほくほく食べてしまいました。

以前、肉まんのどに詰まらせて死ぬんじゃないかと思ったことがあって(注)、だから細心の注意を払って食べました…いや、問題はそこじゃない。肉まんって、どのくらいのカロリーがあるものなんだろう。

ふだん、甘いものは飲まないのに、今日は「みかんカツゲン」なんか飲んじゃったしなぁ。

週の真ん中、ときには自分に甘くしても…

いやいや、金曜日はともだちとごはんだから、ホントは節制しなくちゃ、だったの。

岩盤浴に行けばよかった。

だけど、本屋さんに行って、立ち読みしちゃった。

これから運動がんばります!


注)実家は広い公園の近くで、いつも公園の中を通って帰ってました。公園の手前のコンビニで肉まんを買って、公園を歩きながら食べていたら、公園の真ん中らへんで喉につまって、自販とか近くにないし、ひと気もないし、雪も吹雪いてきたし、きっとこのまんま窒息して、雪に埋まってしまうんだ、そして新聞にでかでかと「肉まんで窒息死」とか書かれて、みんなぺぺがいなくなって悲しいと思いつつも少し「ぷ」って笑うんだろう、なんてすげー悲しくなったのです。まぁ、無事、生きてます。この話をすると、ぺぺらしいと言われます・・・

« 私 恋をしている 哀しいくらい もう隠せない このせつなさは | トップページ | 愛を思い、幸せを想う度に少し怖くもなる。 »

ダイエット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18830/4450173

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら姫。:

« 私 恋をしている 哀しいくらい もう隠せない このせつなさは | トップページ | 愛を思い、幸せを想う度に少し怖くもなる。 »