WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 言い訳なんか通用しないさ | トップページ | 少し濃いめの珈琲たてたら 寝ぼけた夢も君の匂いになる »

2006年12月15日 (金)

少し勇気を出して 待ち伏せした

待ち伏せって、出待ちのことですか? 勇気ってゆーより、アレは勢いでした。それともRSRのときでしょうか。何にしても、待ち伏せできるチャンスがあるならまたしたいなぁなんて思っちゃってる痛い乙女、案の定、ぺぺです。

今日はホントにぼーっとしてました。

お寝坊しちゃったせいもあるかもなのですが、朝、会社でお茶を入れようとしたとき。

給湯室で、コップにお湯を入れてるつもりが、コップを蛇口から全然離してて、足にお湯かけちゃったりなんかしてて。

寝ぼけてても、熱いものは熱いんですね。あは。

…あは、じゃなくて、マジ熱いっす。

席に戻ってみると、スカートもべしゃべしゃでした。

なぁんか、ダメダメです。

ダメダメといえば、最近はダイエットもダメダメです。

体調がよくない…ということを理由に、何もしてない…いや、今日は歩いて帰りました、ぼーっとしすぎてて、交通機関を使うことを忘れていたのです(^^;)まぁ、ぶらぶら寄り道してたしね。

道がハンパなくつるっつるで、いつか転ぶんじゃないかとひやひやしてました。

そんな足元がおぼつかない状態なのに、空をぽかんと眺めたりもしました。

何気にみていたのですが、今時期、ふたご座流星群が見れる時期なのですね。もっと一生懸命見ればよかった…曇ってたけど…。

流れ星にお願いすることは、たったひとつ。

サンタさんにお願いするものも、ひとつ。

ところで、今日はラジオの日です。

ぼーっとしてますけど、これだけは忘れちゃイケナイ。

今日は生放送です。王子様、絶対、絶対、ちゃんと聴きますからねっ

とりあえず、仮眠しときます。おやすみなさい、よい夢を。


タイトル 安藤裕子「君は1000%」 昔、違う人が歌ってたんですよね。誰だっけ。カルロストシキ?

« 言い訳なんか通用しないさ | トップページ | 少し濃いめの珈琲たてたら 寝ぼけた夢も君の匂いになる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事