WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 三角の目をした羽ある天使が恋の知らせを聞いて | トップページ | それぞれのじじょうはちがいます やりたいこと やらなきゃいけないこと »

2007年1月24日 (水)

ああ 永遠の深いテーマさ

今回のトラックバック野郎のテーマは「ダイエット」ですか。これは「恋に暴走する乙女(ダイエッター)」への挑戦、と受け取ってよろしいのでしょうか。案の定、ぺぺです。

ダイエット…毎日書いてるので、目新しいネタはないのですが。

昔、奥田民生サマがいたユニコーンが「男にはつらくて長いふたつの道が…」とうたっていましたが、乙女にだってつらくて長いふたつの道があるのです。

いや、つらいとか思っちゃイケナイですね。

前にも書いたような気がしますが、ぺぺの今回のダイエットは「のんびり楽しく」をモットーにしています。

そんなに我慢してないのに、2ヵ月後、3ヵ月後には「あららら痩せちゃった」的な。

だって、いちばん大事なのは「笑顔」なんじゃないかなぁ。

ただ痩せる(スタイルをよくする)だけじゃあダメで、ちゃんと健康綺麗にならなくっちゃ。

ぺぺが今、やってることは、こんな感じです。

○ 運動は、日々の生活にプラスαで加えてみる

○ 甘いものは午前中だけ

○ 週に1度は温泉or岩盤浴

最後のは、経済的に厳しくなったらお休みせざるを得ないでしょうけど。そのときは、おうちで半身浴を楽しみます。そうそう、昨日、韓国石鹸&あかすりセットってゆーのを買ったので、今度試してみなくっちゃ♪

心のキレイも大事なので、本を読んだり、大好きな音楽を聴いたり、綺麗なものを見たり、友達とおしゃべりを楽しんだり、会社でもイタズラしたりして遊んでます。もちろん、ラブだって大事。王子様のDVDを眺めて、今はガマンのときです。

あ~、早く逢いたいなぁ。

がんばって、カラダの外からも内側からもピカピカになって、そしたら王子様とまた逢えるかなぁ。

運命だから、逢えるに違いないっ。

だってだって、去年だってがんばったら逢えたもん。

今年も、きっとがんばったらご褒美があるはず。

そう信じて、今は運動に励むとしましょうか。

ダイエットのモチベーションを上げるためには、きっとラブが有効なのです…ぺぺだけ?


タイトル ユニコーン「ヒゲとボイン」 

« 三角の目をした羽ある天使が恋の知らせを聞いて | トップページ | それぞれのじじょうはちがいます やりたいこと やらなきゃいけないこと »

ダイエット」カテゴリの記事