WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 筋肉痛 | トップページ | 愛情ゆらしてよ それを日に日にもえるその想い »

2007年1月16日 (火)

めざせ!ストレスフリーなダイエット

納豆生活8日目。ダイエットのライヴァル越後屋Uさんが「1kg痩せた」と言ってました。すごいなぁ。ぺぺは… orz …案の定、ぺぺです。

いいんですいいんです。体重は、それなりで。

本来の目的は、スタイルをよくし、綺麗になって、王子様と親しくなることなのです最後のコレは大事だけど、どーなんだろう?

もともと、眉間に皺寄せてたりキーッとなってたりするのはぺぺらしくないし、せっかく痩せても顔色悪かったりげっそりしてたりしたら魅力的じゃないですもん。

いっくら細くて美人でも、日々が充実してなければ、きっとそれは表情にでちゃうと思うし、それはぺぺの思う綺麗じゃない。

逆に、ちょっとくらい太目でも、いつもにこにこ楽しく過ごしてれば、きっと内側からキラキラしてくるはず。だけど、ちょっとくらいの太目がコンプレックスになって笑えなくなる前に、ちょっとだけガマンして、ちょっとだけ努力して、よりよい状態になる、それがぺぺの考えるダイエットなのです。

だから、ガマンしすぎて笑えなくなるのはNG。

そんなわけで、ぺぺ流のストレスフリーなダイエットをしようと、努力目標(ってほどじゃあないけど)を書き出してみました。

○ 運動は、日々の生活にプラスαで加えてみる

 歯磨きしながら背伸びとか、仕事中に背筋を伸ばすとか、なるべく階段を使うとか。

 わざわざ運動、だと挫折しがちだけど、これだったら何気に続けられそうでしょ?

○ 甘いものは午前中だけ

 完全に甘いもの断ちすると、絶対反動がきちゃう。

 午前中に少しだけ食べて、その分運動して消費するのです。

○ 週に1度は温泉or岩盤浴

 リラックス&デトックス。

 ゆとりのある生活からほっこり笑顔は生まれるはず。

まぁ、ちっちゃい努力はいろいろするようにしてます。

なるべくお弁当とか、なるべく自炊とか、フッキン頑張るとか。

でも、義務にならない程度に。ときどきはサボっちゃってもいいやって思ってます。

徐々にじわじわ綺麗になればいいの。

自分に規則の枷をかけてはいけません。いつだって笑顔でいるために。

ひとにやさしく、自分にもやさしく。

…その結果が、6月の体重を保てない、このボディなのですが。

えへ …えへじゃねぇよっ!

目標は月末までに2.5kg減です!!

« 筋肉痛 | トップページ | 愛情ゆらしてよ それを日に日にもえるその想い »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん、久しぶりです。
ちょっとこない間に、こんなことになっているなんて(笑)
ぺぺさんには、きっと、笑いの神様が宿っているんですね。
ダイエットも妄想もがんばってください!

>かなサマ。
こんばんはです。

笑いの神様ですか?
…それはぜひ、王子様に宿っていてほしい…
いや、王子様と共有できれば、と思います(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 筋肉痛 | トップページ | 愛情ゆらしてよ それを日に日にもえるその想い »