WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あの日何かがそっとこの胸の中で弾けはじめてた | トップページ | 書きたいこと 書かなきゃイケナイこと 書き続けること »

2007年1月27日 (土)

あの子は今日は夢の中からはい出して

先週の反省をまったく生かせず、暴飲暴食…だけどラブはいっぱいなの♪ 案の定、ぺぺです。

今日は、ついにゲーマーぺぺ発動しようかと思い、トイザラスに出掛けました。

なにゆえ?

ゲーマーといえば王子様…ですが。王子様のしているゲームは、高度すぎてぺぺにはきっとムリです。でも相方サマが今、夢中になっているゲームなら。基本的に、相方サマとは趣味が近いし。

お昼過ぎに、トイザラスの入っている某集合施設(前に相方サマブログに出ていた、運命を感じちゃった場所ですに行くと、ひとだかりが。

何だろう?

見ると。

BOAちゃんが、公開録音してたのです。

何気に、すっごい近くから見れちゃいました。

超カワイイ!

うわ~、得したねぇってHぽんと話しながら、意味なくBOAちゃんの近くを通れる通路(立ち止まって見れるところはもういっぱいだったから、通路を歩きながら見てたの)を何度も歩き回っちゃいました。

そのあと、ペットショップでかぁいい猫ちゃんとか見たり、CD見たり、あ、もちろんトイザラスにも行きましたが、ゲームは買ってません。

それから、偶然見つけた輸入食品がいっぱいあるお店に行きました。

こーゆーお店、ものすっごく興奮します!

珍しいものとか見つけると、これなんだろうとかいちいち考えちゃって、味とか想像してわくわくしたりして、いつまでいても飽きません。

とりあえず、明日Mさんのおうちに行くときに持っていく、かわったおつまみ(ちっちゃい蟹を揚げた?焼いた?乾燥させた?ようなものとか、「いわし豆」とか)と、火曜日一緒にごはんに行くTちゃんがめっちゃ好きそうなジャケのビール(笑)とを買いました。

さんざん遊んで、おうちで。

今日は楽しかったなぁなんて思いながらのお風呂上り、薄くカシスソーダなんか作って、ちょっぴり酔っ払って、王子様のDVD(超カッコヨス)を見て…唐突に思いました。

GW、やっぱ、単独ライブ行きたいっ!!

行きたい行きたい!

行ったら、何かある気がするの。

きっときっと。

だって運命なんだもん。

チケット…おさえちゃおうかなぁ…。

飛行機、とれるかなぁ…。

…お金、貯めなくちゃ。


タイトル 王子様たちのうたデス。

« あの日何かがそっとこの胸の中で弾けはじめてた | トップページ | 書きたいこと 書かなきゃイケナイこと 書き続けること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事