WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« そんな時はいつも夢中で口ずさむ 脆くなどないと | トップページ | 三角の目をした羽ある天使が恋の知らせを聞いて »

2007年1月22日 (月)

盗み出した彼にも秘密の 女同士 少しヤバイ計画

納豆ダイエットの余波(情報の捏造)がスゴイですね。ってことが、皆さん、そこまで信じていたのでしょうか。案の定、ぺぺです。

データの改ざんとかはさすがにひどいなぁって思いますけど、でも、世の中そんなにうまい話なんかないでしょう。たぶん、情報操作なんて、ある程度のはどこでだってやってるだろうし…あ、深い話はこのくらいにしておきましょう。だって、ぺぺは世の中の汚いことなんてなぁ~んにも知らない乙女なんですもん♪

とりあえず、納豆は健康にいいでしょうし、何より好きなので、今朝もいただきました

今日はなんと、マヨネーズと角切りチーズ入り…邪道食いですか? 納豆とチーズって合うと思うんですが、ぺぺだけ? 発酵食品同士、仲良しだと思うんですけど。

なんにしても、ダイエットの基本は、行き過ぎない食事調整と適度な運動なのです。

それを思い知りました。 だって、ぺぺ、この土日で運動サボって、間食なんかもしちゃったら、効果テキメン! あっとゆー間に元通りですっ  えへっ。

…はぁ…。

5日間がんばったのに、2日間で取り返しちゃうなんて。 

ぺぺの、ばかぁっ!!

また1からやり直しです。

でも、ダイエットは急がない。ゆっくり着実に一歩ずつ進まなくちゃ。

そんなわけで、今日もきっちり徒歩帰宅です。

大好きなうたばかりが耳元に流れて、ぺぺは踊りだしたいのをこらえながら、はずむように歩きました。 そしてきっちりストレッチして。 カラダ伸ばすと、めちゃくちゃキモチイイ。

どうして、お休みの日は、こんな楽しいことをさぼっちゃうのかなぁ。

まぁ…怠けてる方が、ラクだもんね…。

ライヴァル越後屋Uさんは1.5kg痩せたそうです。

去年からダイエット頑張ってるKちゃんはもうだいぶ痩せたはずです。

ぺぺも、ゆっくりゆっくり、頑張るから。

目をそらさないように、食事日記を付け始めました…これ以上、書くもの増やすのか?と思いつつも、ぺぺは書くのは王子様の次に好きなので大丈夫です。

…よしよし、今日も王子様の文字を入れることに成功したぞ。

ところで今日はポッドキャストの更新日です。

相方サマ、カワユス。やっぱ、話が合いそうだなぁ。いっぱい話してみたいなぁ。

ああ、ココログさん、調子悪いなぁ。全然更新できないや…


タイトル PRINCESS PRINCESS「19 GROWING UP」

« そんな時はいつも夢中で口ずさむ 脆くなどないと | トップページ | 三角の目をした羽ある天使が恋の知らせを聞いて »

ダイエット」カテゴリの記事