WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 思い描く 理想の姿 今のギャップにもがくよ | トップページ | ぼやけたうろこ雲 広がってく 雨が降ってる »

2007年1月 5日 (金)

昨日の今日からは一味二味違うんだぜ

今日は朝からフレームを替えてみちゃいました。一味二味違います。びっくりしました? 案の定、ぺぺです。

だけど、実はそんな時間はなかったのさ。

朝はぼ~っとしすぎてて、物事の優先順位とかよくわからないのです。

そんなわけで、フレームを替えて、シャワー入って、ぼんやりとミルクティを飲んで…ようやく「やらなきゃいけないこと」を思い出してきました。

お、お弁当、つくらなくちゃ!

もちろん、昨日の目標にしたから、だからつくらなきゃ、ってゆーのもあります。

でも、それより切実なことが。

お金がないっ!

マジ半端ないヤバさです。

そんなわけで、ぺぺの3分間クッキングスタートです。

正確には5分強で作り上げました。バタバタと作って、詰めて、髪の毛湿ったまま行ってきます、なのでした。

ぱたぱた走るぺぺの耳には、大好きなくるりの「HOW TO GO」が流れてて。あー、この曲好き。大好き。でも今は。

走るリズムと合わない~(T_T)

だけど元気に階段を駆け上がります。

だって、ダイエッターなんですもん。越後屋Uさんに「負けないから」宣言したし(^^;)

なるべく背筋を伸ばしていたり、階段を使うようにしたり、ちょろちょろ動いたり、青汁飲んだり(笑)、がんばってみました。

帰りも当然、歩きです。

めちゃめちゃつるっつるのとことかもあって、疲れました。

なんか、海みたいに白く透き通って、すごかった。

さて、これからストレッチをして寝ることにします。

だって明日は3時起き。

痩せるのも大事だけど、ラブはもっと大事。

ということで、待っててね、王子様


1ヶ月の目標 「体重の5%を落とす」

今月の目標 「早寝早起き」 3時起きってゆーのは、どうなんでしょう?

明日の目標 「おうちでだらだら過ごさない」 だからといって、セールにもでかけない。

本日の妄想的野望 「声が聴きたいな 名前を呼んでよ」 Baby I Love Youの一節ですが。名前を呼んで欲しい。しかし、どんなシチュエーションで?

ちなみに今日のラッキーカラー ピンク なんかラブ運よさそう。


タイトル くるり「HOW TO GO」 王子様がドランクドラゴンの鈴木サンのことを「しゃれこうべみたい」と言ってたのを思い出しました。

« 思い描く 理想の姿 今のギャップにもがくよ | トップページ | ぼやけたうろこ雲 広がってく 雨が降ってる »

ダイエット」カテゴリの記事