WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぼやけたうろこ雲 広がってく 雨が降ってる | トップページ | すぐに でもすぐに わたしもっと変わりたいし »

2007年1月 7日 (日)

アクセス数向上委員会(笑)

昨日の~訪問者数はぁ~たったのぉ~いちぃ~♪ …ってことはありませんが。案の定、ぺぺです。

おかげさまで、いろいろな方に見ていただいてます。ありがとございますです。

最近気づいたのですが、ココログさんのアクセス解析が詳しくなってて、どんな検索ワードから入ってきているか判るのですね。(リアクション、遅すぎます)

わくわくしながら見てみました。

ふんふん、なるほど…と思いながら見てたのですが、気になるフレーズが。

しかも、結構、上位に。

…こんなこと、書いたっけ? 書いた…? …書いたっけなぁ。うん、書きました。

そのワードとは。

「便器マニア」

くるりの岸田さんがマニア(?)なのですが、何気に書いたそのワードからこれほどまでに閲覧してくれているとは。

マニアさんには何の役にも立たないこと書いてますけど(^^;)

そして、また書いちゃった。

ふはは。

それ以外にも、いろいろなワードがあります。ありがたいです。

でもって、先に謝ります、ごめんなさい。

この「妄想チャンネル」は、おばかなぺぺの妄想を笑ってもらうため、及び妄想のはけ口を求めるためにつくられたブログでありますので、ほとんどお役にはたてないでしょう。役立ちたい願望は、もうひとつのブログに任せちゃってます。

タイトルを「アクセス数向上委員会」なんてしてみたけど、全然アクセス数を向上させるような内容じゃないですね。

え~っと、話題のフレーズとか書いとけば、きっと向上するんじゃないかなぁ?

ぺぺは、アクセス数をあげることには執着してません。

ただ、アクセス数が上がると、「あ~、何かおもしろいこと書かなくちゃ…」って思います。妄想ばっかしてていいんだろうか、なぁんて。

たぶん、ブログって、「見ていただいてナンボ」なんでしょうけど、でもぺぺがそのレベルに達しているとは到底思えませんし、自分が楽しかったらそれでいいやって思っちゃうタイプです。

こんなページに、ブックマークしてくださってる皆さんには、ホントに感謝感謝です。

時々は、あなたに届きますように、って祈りながら書いてるんですよ。ホントです。

そして、いつか、王子様に想いが届きますように、なぁんて。結局、王子様かいっ、ってな感じで、本日も妄想チャンネル、スタートです!

« ぼやけたうろこ雲 広がってく 雨が降ってる | トップページ | すぐに でもすぐに わたしもっと変わりたいし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事