WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« アクセス数向上委員会(笑) | トップページ | 息も吐けず眺めるだけで アタシジャタリナイ »

2007年1月 7日 (日)

すぐに でもすぐに わたしもっと変わりたいし

今日は王子様たち、ライブです。どうだったのかなぁ…もう終わったころだと思うのですが。2ちゃんねるとか、ブログとか巡回してみたけど、感想はまだなので、ちょっと心配。案の定、ぺぺです。

17:00スタートで4時間…いいなぁ、4時間王子様見っぱなし。

うたったりもしたのかなぁ。

あ゛~、早く知りたい知りたい…。

ちなみに、ぺぺの本日17時。

温泉につかってました(^^;)

すっごい悪天候で、風がゴォゴォいってるのに、温泉といえば露天風呂でしょ、って外に出ました。

…寒い。

肩までつかっていても、顔や頭が寒い。

強風でタオルが吹っ飛びました。お湯の表面に激しい波がたっています。ぺぺ自身、風でゆらゆらしてます。

そんなんだったら、さっさと室内に戻ればいいじゃないか…と思われるでしょうが、寒くて立てないのです。

だけど、休み前にたてたぺぺの目標「だらだらおうちで過ごさないでもセールにも行かない」はちゃんと実行されてます。えらいぞ、ぺぺ!

今は、「あるある大辞典」を見てます。

納豆か…朝晩食べ続けるのか…買ってきておけばよかった…。

スーパーでチラ見したんですけどね。今日はまぁ、いいかなって思って買わなかったのです。

明日、買いに行こう。

見てない方のために簡単にお話しますと、納豆を食べると痩せるそうです。

①1日2パック ②朝晩に分けて ③混ぜて20分放置

がポイントだそうです。

詳しくはホームページでみてください(^^;)

あー、今度やってみよう。

とりあえず、今日は、温泉のあとアイス食べるという暴挙に出てしまったので、反省しつつ、フッキンでもしてみようかと思います。

そのまえに。

体重計に電池入れよう。

今月の終わりは、またしても王子様ライブ(行けないけど)があるので、それまでに体重5%ダウンさせるんだぁ。

頑張ります!

今日これからの目標 フッキン&腕立て20回ずつ+ストレッチ


タイトル クラムボン「レインボウ」

« アクセス数向上委員会(笑) | トップページ | 息も吐けず眺めるだけで アタシジャタリナイ »

ダイエット」カテゴリの記事