WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« それぞれのじじょうはちがいます やりたいこと やらなきゃいけないこと | トップページ | あの日何かがそっとこの胸の中で弾けはじめてた »

2007年1月26日 (金)

大好きなの 何処にだってあなた程のひとなんて居ないよ

苦しくったって、悲しくったって、ブログの中では平気なの♪ とはいえ、別に苦しくも悲しくもないなぁ。だけど、涙が出ちゃう、女の子だもん。案の定、ぺぺです。

今日(正確には明朝…早朝?)王子様ラジオの日♪

毎週、この日、この時間を待ち焦がれています。

なのに。今朝、うっかり二度寝しちゃったんですが、そのときに、ラジオ聞き逃しちゃった夢をみて、大ショック、なのでした。

ラブ力が弱まったわけじゃないんですぅ、って、朝から王子様お写真にむなしく言い訳をしてました。

今はラジオの時間だけが、たったひとつの、王子様とぺぺをつなぐ時間なのです。

だって、もうすぐ、唯一王子様がレギュラー出演(全国の地上波で)してた番組が、終わっちゃうんだもん。

なんでだよぉ。

地方とかでは番組あるけど、ぺぺには見れないんだもん。

見れないんだもん…。

ホントは、ネタをやるような番組に出てほしいんですよね。

でも、消耗されつくしちゃうのはイヤだから、エンタとかにはあんまり出てほしくない…1年に2回くらいならいいかもだけど。

飽きられちゃうのはやだし、見れないのはもっとやだ。

…ってわがままですか?

個人的に親しくなったら、写メとかおねだりするからいいけどぉ(^^;)

リアルタイムの王子様 ああ、素敵すぎる。

全然、寂しくなんかなくなっちゃう。

逢えない時間は、自分磨きに使おうって、前向きになれます。

というわけで。お待たせしました(?)ダイエッターぺぺ登場です。

ちなみに、納豆ですが、現在も1食はいただいてます。体重に影響してるかと問われれば、そりゃそんなのわかりませんがな。

ダイエットしてると、2週間めくらいから体重がすとんと落ち始めるんですが、今回はうまくその波に乗れない…まぁ、薬の副作用もあるから、なんともいえない部分もあるのですが。

ただ、運動を続けてるから、怠けきっていた筋肉が、少しずつ活動し始めてるような、気がします。

肩甲骨もだいぶやわらかく動くようになってきたので、肩こりが軽減してきました。

カラダもちょっとずつやわらかくなってきています。

元々、カラダが硬いので、ちょっとサボるとすぐに硬くなっちゃうんですよね。

今は、立位体前屈で、手のひらがつくくらいになっています♪ なんか、カラダがやわらかいほうが、イメージ的にしなやかじゃないですか? 

なんか、やわらかい動きができるようになりたいなぁ~って思うのです。

王子様に逢ったときに、ああ、女の子だなぁ、って思ってもらいたい…。

でも、王子様って、そんなことに気がつくタイプじゃなさそうな気がします。

男のひとって、よく気がつくタイプとそうじゃないタイプがいて、さらに気付いたとしてもそれを口に出すタイプと何も言わないタイプがいますが、王子様はどっちのケースも後者のタイプな気がするんです。

そんな王子様が好き★ だけど、本音を言えば、ちょっとは気付いてほしいなぁ。気付いたら、ちゃんと言ってほしいなぁ。

女の子は、一瞬にすべてをかけてるんだから。

「その服、かわいいね」とか、「髪型変えたんだ」とか。

そんなちっちゃな言葉で、とっても幸せになれるのです。

だから、ここを読んでくれた男性は、ぜひとも身近な女の人を、褒めてあげてください。

一日一褒めくらいの勢いで。

そしたら、おうちも会社もバイト先とかも雰囲気明るくなるし、女の人は褒められたらきっと、キレイになりますよ。

…今時は、セクハラ、とか言う人も、いるのかなぁ? う~ん。

でも、褒めるの上手な人って、素敵ですよ、ホント。

ぺぺは…う~ん、努力します。

王子様のこと、褒めてみようかな…先々週の王子様ラジオのことを思い出しちゃいました。たくさん褒めるのは、やっぱ照れくさいですよね。

でも、言っちゃおう。いつだって、王子様は素敵です オーラがなくても、ゲームばっかしてても、王子様はぺぺの王子様なんですっ。

…言えなかったけど、ね。

さ、運動でもしようかな…。


タイトル 椎名林檎「ここでキスして。」 王子様の手は大きいけど、華奢じゃあないです。ふんわりしたやさしい手です。

« それぞれのじじょうはちがいます やりたいこと やらなきゃいけないこと | トップページ | あの日何かがそっとこの胸の中で弾けはじめてた »

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事