WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 口に合わない? | トップページ | ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか »

2007年1月13日 (土)

糸をひかない納豆?

納豆ダイエット生活5日目。ぺぺです。

ちなみに体重は500g減…減ったうちに入らないような入ってるような…ちなみに、今日も運動コツコツやってます(^ー^)v いろいろやってると、何が効いてるか判らないのですが。

ところで、今朝、唐突にやってみたことがあります。

話は昨日にさかのぼります。納豆ダイエットの話をしていて、急に以前漫画で(ミスター味っ子か将太の寿司か、だと思う)見たことを思い出しました。

「納豆を、う~んとかき混ぜると、糸を引かなくなる」

漫画の中の話だし、ホントかなぁなんて思っていたのですが、Iさんもその話を知ってる(やったことはない)、って言ってたので、もしかしたらホントかも。実験してみよう、と思ったのです。

で、朝。

いきなり300回くらい納豆をかき混ぜるぺぺ。

あ、そーいえば、20分放置プレイが必要なんだった…。その間に、トーストとスープとサラダという納豆に相応しくない朝ごはんをつくりました。

20分後。明らかに納豆は糸まみれなので、また混ぜ混ぜ。

すこ~しお醤油を足して、さらに混ぜ混ぜ。

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ。

混ぜ混ぜ混ぜ…。

500回を超えたでしょうか。

ものすっごい、糸、引いてます。

ありえない膨大な糸の量です。

その糸のせいで、めちゃめちゃ混ぜるのが大変です…これって腕の運動?♪…とかふざけてる場合じゃなくて。ちなみに、ここで豆をお箸でつまんで持ち上げてみたら、見事な糸がびろ~んと伸びました…。

もぉ、やってらんないっ!

諦めて、冷めたトーストを齧るぺぺの背中は、きっと打ちひしがれていたに違いないです。アレは漫画の中の話なんだ。デマだよ、デマ。

だけど、だけど。

またチャレンジしちゃおうかなぁ、なんて思うぺぺもいるわけで。

まぁ、これから晩ごはん、チャレンジするか否かはわかりませんが、糸を引かない納豆が出来上がりましたら、ご報告したいと思います。

また、目撃談などございましたら↓↓↓コメント欄にぜひお寄せくださいm(_ _)m

« 口に合わない? | トップページ | ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか »

ひとりごと☆ひとりコント」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

毎回、おかしな姿が想像できて楽しいですね♪

ところで薬味は使っているんでしょうか?

私はシソ、ミョウガ、ネギを納豆に入れるのが好きですよ。

かき混ぜると糸がひかなくなるのは、他の番組でも見たことがあったんですが(あえて言うなら某国営放送?)実際は違うんですね~。
勉強になりました。

>みのこサマ。
こんにちはです。

実は、糸を引かない納豆、再チャレンジしてみましたが(なんとかき混ぜること1000回)、結局失敗に終わりました。今度は違う納豆で…って、まだチャレンジするのか???

みのこさんは、しそ・みょうが・ねぎが薬味なのですね。香りがよくておいしそうです。
ぺぺは基本はねぎダブル(と呼んでいる山盛りねぎ)が基本ですが、最近はキムチを混ぜるのに凝っています♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 口に合わない? | トップページ | ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか »